【遊戯王】可能性の竜その力解き放て!!真紅眼① | けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

デュエルとは何か?誰もが1度は考えたらことのある、素朴な疑問に答えましょう。【人生】

クラッシュオブリベリオン収録









真紅眼の黒竜

シリーズ

















正直そこまで作るつもりはなかったのだ









我らがチーム

セル君

まさかの大量カードを幽鬼うさぎ1枚とトレードしてくれました(笑)












これだけ手に入ったんだ









作るしかないやろ









が、現段階では勝率がかなり低いので改良したら紹介していきたいと思います









【GWの奇跡~巡り合うカードと決闘者~】






このGW最大のラッキーマン







森の熊さん







初日クロスオーバー7袋購入




【幽鬼うさぎ】

【サイバードラゴンインフィニティ】






二日目クロスオーバー7袋購入





【幽鬼うさぎ】





20円ストレージ






【ダイヤモンドダスト】











マジかよ










僕は何も当たりませんでした














今日もストレージ漁りに行くか







遊戯王ランキングへ



遊戯王大好きサークル
↓↓↓

デュエリスト集合



今日の一言


可能性の竜真紅眼の黒竜よ
眼に写る全てを焼き付くせ!
ダークゥゥゥゥ・メガァァァァァ・フレアァァァァァァァァアア!!