今週は寒波が到来!雪が降る予報が出てましたね | クイック羽生スタッフblog

クイック羽生スタッフblog

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けします。

本日は前日から雪予報が出てましたね~

出勤する際に窓ガラスが凍ってて、気温の低さを実感してましたねキョロキョロ

 

そんなこんな雪予報もあり、朝に雪対策の準備をしましたが、、、

午後からは雨模様となってましたね雨

雨でもクイック羽生は営業しております。

 

エクストリーム雨天営業をいたしますグラサン

水しぶきが豪快に飛びますよ~~

顔が見えないくらいのウォータースクリーンができます。

まさにこんな感じに爆  笑

大人用カートのみのご案内とはなりますが、

晴れの日とはまた違ったゴーカートを楽しめます!

ぜひぜひ乗ってみてくださいね~アップアップ

 

これから寒さが続きますので雪が降れば雪上カートもやりますので

雨の日も雪の日もゲンキに営業いたします。

 

皆さんのご来場心よりお待ちしております音譜

◆◇◆クイック羽生からのおしらせ◆◇◆

 

クリック画像をタッチすると詳細ページへ移動します

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ジュニアモーターパーク クイック羽生 

〒348-0043

埼玉県羽生市桑崎275-1

電話 048-560-3636

 

メールお問い合せフォーム(夜間等はこちらにてメッセージ受付可能です)

OPEN:10:00~17:30(または日没終了)

クリッククイック羽生サーキットカレンダー(随時更新中)

定休日:木曜日


twitter(メインアカウント):基本タイプ@quick_hanyu

twitter(バイク部):基本タイプ@quick_hanyu_2

instagram:@quick_hanyu

YouTube:【クイック羽生 ch919】

Facebook:@919hanyu

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■