初めてのゴーカート体験応援致します。 | クイック羽生スタッフblog

クイック羽生スタッフblog

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けします。

本日は成人の日キラキラ

新成人の皆さんおめでとうございます照れ

そんな今日は朝から曇り空でしたが徐々に晴れて、

少し日が出ているところは陽射しが気持ちいい一日でしたね。

今日はや~~と大きくなってゴーカートに乗れるようになったお子さん

が来場されました。最初からドキドキワクワクで目を輝かせてましたね照れ

乗っていくうちどんどん上手くなってましたねグラサン

はじめてのレーサー体験どうだったかなぁ??

楽しそうでなによりでした爆  笑

初心者さんや初めての方大歓迎ですよグッド!

丁寧操作方法からレクチャーさせていただきますので安心してチャレンジできますよ

スタッフが全力でサポートいたします音譜音譜

 

ぜひぜひトライしてみてくださいねアップアップ

皆さんのご来場お待ちしてまーす

 

【本日の走行写真はコチラ👇】 

 

アップロードされた走行写真は無料&パスワード不要でダウンロード可能📲 

ハッシュタグは「#クイック羽生」でぜひぜひ。

SNSのプロフィール写真や投稿に。ぜひ走行写真をシェアしてくださいね!

◆◇◆クイック羽生からのおしらせ◆◇◆

 

クリック画像をタッチすると詳細ページへ移動します

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ジュニアモーターパーク クイック羽生 

〒348-0043

埼玉県羽生市桑崎275-1

電話 048-560-3636

 

メールお問い合せフォーム(夜間等はこちらにてメッセージ受付可能です)

OPEN:10:00~17:30(または日没終了)

クリッククイック羽生サーキットカレンダー(随時更新中)

定休日:木曜日


twitter(メインアカウント):基本タイプ@quick_hanyu

twitter(バイク部):基本タイプ@quick_hanyu_2

instagram:@quick_hanyu

YouTube:【クイック羽生 ch919】

Facebook:@919hanyu

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■