ライトの素敵なお友達⑩ 久竜あずみちゃん | のぶりんのブログ

のぶりんのブログ

神社大好きライトワーカー

ライトのお友達九竜あずみちゃん
カウンセリングを受けてきました
2月27日に連絡がきて…
3日位希望の日を教えて下さいませとの事!
私のお休みが2/28.3/3.7日
コロナウイルスのおかけで予定がキャンセルえーんになってしまった為
すると…
28日はどうですか?
明日だけど〜大丈夫👌
場所はどこにしましょうか…

私、コロナウイルスで世の中大騒ぎになっているものだから
大宮氷川神社に参拝にいきたいと
思っていたのです
御祭神の須佐之男命は疫病を鎮める神様
私1人じゃ微力でも須佐之男命にお祈りして早く終息しますように参拝したかったお願い
まぁー気持ちの問題ですニコニコ

氷川神社に参拝に行こうかなと思っていたのって伝えると
あずみちゃんも氷川神社は
それほど遠くないようなので神社で待ち合わせ
やったねラブラブ嬉しい爆笑
それにしてもトントン拍子に話しが進むわ〜〜
これも神様の采配ですね照れ

お約束の10:30私は西駐車場にとめました
ピロローン
鳥居の所にいまーす
のメッセージ📱
実は、あずみちゃんとは初めましてなのですウインク
今までご縁がなくて会ったことなかった💦
まぁ〜ライトの人いっぱいいますからねキラキラキラキラ
いつもの事なんですけどライトの人と会うとぜーんぜん初めて会った様な気がしないのです
久しぶりだね〜〜って感じルンルン
厳かな楼門
楼門に来るまでもお話しが盛り上がる⤴︎

楼門をぬけると御神木と舞殿が目前にもうすでに御神氣が満ち溢れています
本殿
御祭神
・須佐之男命
・奇稲田姫命
・大己貴命

本殿で参拝しようとすると
ピュー風DASH!が吹き紙垂(しで)が
ヒラヒラ
烏さんが一斉に鳴き始めるびっくり
やだ〜私達神様から大歓迎されてるラブラブ
御神木も一緒に触れてみる
同じ事を共感出来るって素晴らしい〜〜ラブ嬉しい!
私は御朱印を頂きました

飴頂きました🍭

それからとてもパワーの強い
蛇の池🐍に行きます
やはり本殿より人は少ないけど
龍神さんがいらっしゃるみたい🐉
見えないけど…
きっといる❣️

その後あずみちゃんが車🚗の移動をするので1人で境内を散策足

もう楽しい💕

鳩🐦の羽⁉️を拾った
ライト友だちのいーのさんみたいだ爆笑

雲一つなかったのに…
龍さんみたいな雲ばかりがやたら見える

あずみちゃんと一緒にいると
本当に時間が経つのを忘れてしまう
話しが尽きないキラキラキラキラ
カッコイイ狛犬さん
ニノ鳥居とあずみちゃん

参道を歩きながらランチのお店まで歩いていて20分🚶‍♂️
イタリアンのお店みっけた‼️
カーサ カリーノ
  • 住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町3-105

ランチがどれも美味しそうで迷ってしまった笑い泣き

迷いに迷ってラザニア、たっぷりサラダ🥗パン
ランチをしながらカウンセリング
してもらいます💕
あずみちゃんは、公務員を辞めてカウンセラーになった人❣️
辛い思いをした人の気持ちがとっても分かっています❤️
私、悩みはないんだけど〜
でもいっぱい認めてもらって
褒めてもらって良いところを発見してもらいました爆笑
自信がついて怖いものなしの状態
波動はかなり上昇してる〜〜
とても楽しいカウンセリングでした
又一緒に神社参拝しようねウインク

ありがとう〜〜
そして今日も幸せですラブラブラブラブグリーンハーツ