母の命日 | のぶりんのブログ

のぶりんのブログ

神社大好きライトワーカー

今日2月24日は、母の命日です
今年でもう3年…早いなぁ〜〜
仕事が休みだった三男と一緒に
お墓まいりに行きましたお願い




私も孫たちも元気だよ〜〜
毎月お墓参りしているけど
今日はやっぱりいつもと違うタラー

わがままで自由人
散々苦労させられたけど
今はもう懐かしい照れ
肺がん、胃がん、肝臓がん、
大腸がん
よくもまぁ〜こんなにびっくり
それもみんな原発性がん
転移したガンじゃないって事です
よく母は…
私ばかりなんでこんなガンになるのかしら
前世よっぽど業が深かったんだわ
ってこぼしていました
業が深いって何???違うから〜

最後は2人の孫と娘に見守られて
天に帰って行きました
寿命を全うしたんだね
お母さんも頑張ってたけど…
私も良く頑張ったニコニコ
自分を褒めてあげるラブラブ
今人生謳歌しているのは
あの時のご褒美⁉️かな



お墓参りの後三男とお昼を食べて帰りまーすラーメン
夕飯は、母の好きだった豚肉のすき焼きにしよう!