HUGEONEイベント★ | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass

こんにちはアップ

今日ゎ涼しくて気持ちがよーい

お天気になった浜松デス音譜


昨日の記事にコメントありがとうございましたラブラブ

野池での皆様の釣果も楽しみにしていますし

何で釣れたかゎ参考にしてます目アップ


これからのハイシーズン、釣果コメントも

たくさんお待ちしております~ドキドキ




でゎでゎHUGEONEさんのイベントの様子を

載せていきまーすっ合格


とか言ってウニドーーンドキドキ


から始まり~



イベント開始ですラブラブ


じゃんけん大会音譜


ミニセミナー音譜
疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』


サイン会&写真撮影ドキドキ
疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』


いつもコメントくださる方やblog見てくださっている方々と

1対1でお話できるこの瞬間が

私ゎ一番好きなんですラブラブ

疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』

疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』

疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』

疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』

疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』



疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』


そういえば、イベント1日目ゎ

ちょうどロドリ発売日ビックリマーク


今回ゎ巻頭近くに6ページ!!

カラーで載せていただきました~ラブラブ


内容ゎ今までのトーナメント人生について、

苦労や私が思っていることをインタビューしてもらった記事ですクラッカー



疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』


中国のときの写真や日本でのトーナメントの写真が

大きく載っていて今までにない

ガチなトーナメンター記事になっています!!


私としても記念な記事となっているので

ぜひ見てみてください目ラブラブ




と。ちょっとまじめに書いたあとで

かなりのギャップですが

こちらビックリマーク




こちらゎ我らがミッキーデスグッド!


いやーどこをどう見ても

ミッキーでしょ???笑


って書いたのにまさかの

瞬間視聴率NO.1リボン(笑)


恥ずかしすぎるーーーーあせるべーっだ!



そんな笑いアリ、ちょっと私の心の涙アリ!?

なイベントが」2日間、無事終了したのでしたドキドキ



皆様、本当にたくさんの笑顔と

楽しいお時間、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ


今週末ゎ津風呂湖で掛布CUPです音譜

大会に参加される方も見に行かれる方も

楽しみましょーーー合格





でゎチョキ目

口紅6月のse-na s予定口紅


宝石紫3日 掛布CUP(奈良)


宝石紫10日 HAMAさんイベント(愛知)


宝石紫16日 かめや東広島店さんイベント(広島)


宝石紫17日 かめや東広島店さん陸ッパリ大会(広島)




★SEINA★