野池釣行~★ | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass

こんにちはビックリマーク


先週末ゎ愛媛県の松山市にいました私~音譜

りんかちゃんと初コラボ目

HUGEONEさんのイベントですひらめき電球


!!せっかく愛媛県まで行くのに

釣りしないなんてもったいないーーー!!

ってことで1日早く愛媛に行って

野池釣行を楽しんできましたよーーーードキドキ


まずゎその写真から合格



疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』






V-FLAT PBで四国野池バスGET~チョキラブラブ



さらにドキドキ

疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』



疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』

今回、まだ季節的なのか

TOP系が弱かったので

スピナベをボトムまで落として

水中のストラクチャー絡みに

引いてくるのが一番良かったデス目アップ


イベント前の土曜日の朝にもドキドキ



疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』

TOP系で迫力ある釣りを

期待していましたが

おあづけですあせる




からの、恒例の食べログいきます~ラブラブ!


名物せんざんきビックリマーク


お刺身系~ドキドキ


焼き物~ドキドキ


言うまでもないですが
どれもおいしかったーーードキドキ


ご飯美味しいし、バス釣れるし
四国最高~アップアップ



次ゎイベントの様子です~グッド!



でゎラブラブ



★SEINA★