yui@pom.ne.jp -83ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


こんばんはにゃー星空


昨日はバイト疲れたけど
あがりが早かったからか
疲れが全然残ってませんグッド!音符


今のバイトだと
時給は高いのは嬉しいんだけど、安定した収入な訳じゃないからねあせるあせる


もう少し科目少なかったら
がっつりバイトできるんだけどなぁショック!ショック!


普通のレギュラーバイトなら狙ってるのは


★カフェ
★ドラッグストア
★コンビニ


等々(^O^)!!


シフト制でがっつり入りたいグッド!


最後ロイヤルホストで


女の店長の好き嫌いで勝手にシフト減らされたり、


無視されたり、


自分のミス押し付けてきたり、


テスト前なのに私だけ休ませてもらえなかったりって、


八つ当たりという名前のパワハラ受けて辞めたんだけど…。


美味しいお料理が好き


自分の接客でお客様が笑顔になってくれることが幸せ


そういう気持ちが
いつも勝っていたのに


あのときはどうにも辛くてあの女店長に負けてしまった。


ほんとに毎日
胃薬飲んでバイト行ってたっけ。


でもしばらくロイヤルホスト辞めてから、傷が少し癒されたとき、


あの店長とは
ほんとにソリが合わなかったけど、


私を可愛がってくれたお客様や、
前の若手だけど実力派の店長とか、
今は本部に行っちゃったけど副店長とか、


認めてくれる人がいっぱい居たって思い出してから、


『私、あの店長がいうほどダメ人間じゃなくないか?!』


って思って
少し報われた気がしたから。


やっぱり私は
働くのが好きなのかもしれませんニコニコクローバー


むしろ今は
見返すくらいの気持ちでいます(笑)


長くなってしまいましたが、私もこれからは
ちょっとしたことでは挫けないタフな女にならないと!!


って思いましたキラキラ

こんにちはニコニコパー晴れ


今日は講義3時間だから
サクッと切り上げて
今は電車で待ち合わせの池袋に向かってます電車


中学時代のお友達なんだけど、お互い忙しくてなかなか会えなかったから久しぶりに遊べて嬉しいですアップアップ


またあとで更新しますニコニコグッド!

こんばんは★


先ほど、帰宅しましたキラキラ


お風呂あがってほかほかしたところで、
顔パックしながら更新しようと思いますグッド!桜


今日は大学のお友達と
NICOを満喫するべく
池尻大橋のつけ麺からの渋谷に行ってきましたチョキ


つけ麺屋さんは
『和利道』とかいて
『わりと』と読みますキラキラ


なかなか漢字でこうとは読めないから
粋な名前だなぁって思いました晴れ


アクセスは半蔵門線の
池尻大橋、東口から出て
五反田方面へ歩いていくとありますよ桜


写メ載せますが、
ブラウンの渋い外装に
のれんがかかっていますにゃーリボン


9178-0708さんのブログ-2011091111390001.jpg


食券を買って
オーダーするスタイルなので楽々でしたキラキラ


人気&こじんまりとしたお店なので多少は待ちましたが、それも10分くらいですぐチョキ晴れ


9178-0708さんのブログ-2011091112010000.jpg


今回はオーソドックスな
普通のつけめんにしましたが、辛味を入れて食べる『辛つけめん』もかなり美味しそう(^-^)/音符


グラムも300までありますが、
スープ割りまで楽しみたい方は250がオススメグッド!音符


(私は250をお昼に完食したら、夜の20時くらいまでもつ位、腹持ちがよい麺でしたグッド!)


まずは普通に食して
→スープがぬるくなったら『焼き石』を頼んでスープに入れると熱々が復活して、更に美味しくなります!!ニコニコ
→そして麺を完食したら、ぜひスープ割りをドキドキ


このスープが!!
めっちゃ美味しいんですショック!ハート


麺でお腹いっぱいでも最後まで飲み干したくらい(笑)


ぜひ、NICOファンの方音符
彼ら御用達のつけめん屋さん『和利道』に行ってみてくださいねキラキラ


まだまだ次の記事に続きます音符音符