yui@pom.ne.jp -84ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


引き続き11日の記事
更新します(^-^)/


池尻でつけめん食べたあとは、渋谷まで戻ってショッピングサンダルカバン


まずはタワレコ行って
CDをチェックしたらCD


東急ハンズに行ってコスメを色々物色しましたキラキラ


ここでこの2つを
購入したので載せます↓↓


9178-0708さんのブログ-2011091201200000.jpg


韓流コスメの
カタツムリパックかたつむりキラキラ


ずっと気になってたけど
効果抜群という口コミを信じて買っちゃいましたグッド!チューリップ赤


あとはキャンメイクの
赤リップグロス口紅キラキラ


今年は赤が流行りみたいだけど、あんまりキツくなるのが嫌だったのでグロスにしましたハート


見た目はかなり
濃い色だけど
つけると自然な発色で買って正解ブーケ1


まわりからも評判よかったから今期ヘビロテしますにゃーチョキ


次に雑貨屋さんめぐりをして、ここでも一目惚れしたベルトをゲットキラキラ


まさかの二本で
1000円という衝撃プライスにゃー!!


チノパンとか
デニムショーパン、
ワンピースのウエストマークで使おうと思います音符


そして楽しみにしていた
フォーエバー21ブーケ1


サイズ合わないかなぁって心配してたけど、
安くてカラフルな可愛いお洋服いっぱいで嬉しくなりましたアップアップ


今回は買わなかったけど
次はがっつりお買いものしたいなリサイクルリサイクル


疲れたところで
休憩がてらカラオケカラオケ音符


NICOとベボベが
多かったけど
好きなジャンルが似てるからかなり楽しかったラブラブ


金爆に合いの手いれてくれて、ありがとうございましたキラキラ


最後にプリクラ撮って
今日はお開きニコニコラブラブ!


また遊びたいですアップアップ




おはようございますニコニコ晴れ


今日も蒸し暑い日に
なりそうで
若干バテ気味ですショック!ショック!


ただでさえ暑がりなので
Tシャツ×ショーパンのすーぱークールビズで渋谷まで行ってきますニコニコグッド!音符


今日は大学のお友達と
池尻大橋の和利道ってお店に、絶品なつけめんを食べに行くのですラーメンラブラブ!


いま湘南新宿ラインが
遅延しちゃってるから
はやく着かないかなショック!ショック!
ごめんなさいm(__)mあせる


-美容院---------------------------
今までで一番
稼ぎやすいサイト
見つけました晴れニコニコ


5000円から換金OK
ブログ投稿や写メ投稿
登録サイトは無料ばかりキラキラ


他のサイトよりも断然
ポイント貯まりますハート
まずは登録してみてくださいラブレターラブラブ!




-美容院----------------------------

しますねーもみじ(^^)


夕方になると風が
涼しくて
とっても過ごしやすいですひらめき電球


こういうときは
ゆっくり読書するに限る音符メモ


今は借りた
伊坂幸太郎の
グラスホッパー読んでますにゃー


バドミントンも
中高とやっていましたが
やっぱり私は文化系のようです(*^-')b