yui@pom.ne.jp -81ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


今日から10月ですねハート


久しぶりの土日オフで
まったりゆっくり
満喫してますにゃー桜


朝からコムして
かなりテンションあがったアップアップ


そのあとはバイトで
なかなか出来なかった
デスクまわりの掃除とか
めっちゃ頑張ったグッド!あせる


一度スイッチ入ると
納得いくまでやるから、かなり綺麗になったよ!!!!


タンスの服も整理したから
もう着ないやつは
フリマで売ろうっとワンピース(^^)b


14時すぎに
全部終わってからは
ちょっと休憩にお茶してますラブラブ


あったかい紅茶に
マーマレードを入れるのがマイブームチョキ音符


16時まで休んだら
今度は大学のレポートやりますブーケ1ブーケ1


頑張るぞアップアップわんわん

またまた京浜が
遅延しとりますガーン電車


今日は3連勤明けの
学校だったんだけど、


こたつのせいで←
こたつの温もりのせいで←←


2限危うく
遅刻しそうになりましたショック!雷


ギリギリセーフだったから良かったけどショック!


もうすっかり
秋っぽい陽気になったなぁって実感キラキラもみじ


もう屋外の
サンプリングの仕事も
怖くないグッド!!!(笑)


秋はご飯もおいしいし、
勉強とか読書するのにもいいし、最高の季節だねハート



こんばんは星空ニコニコ


ただいまお仕事が
無事に終わって
電車に乗りました音符


今日はとっても
遠くの群馬まで!!


まさかお仕事で
特急を使うとは
思わなかった私ショック!


朝は5時半おきで
大変だったけど
下り方面だったから


乗り換えても電車
電車は全部座れたし
移動が長い分
ゆっくり雑誌読んだりしながらくつろげたのは
かなり良かったラブラブ


おかげであんまり
疲れてませんアップアップ


色々な現場に行くのは
大変だけど
私にはこういうのが向いてるみたいですグッド!音符