yui@pom.ne.jp -80ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


最近気紛れ更新で
すみませんあせるあせる


いま4限が終わって
帰ってきてますグッド!チューリップ赤


今日は一コマなんだけど
早朝バイトがあったため
起きたの5時(笑)


まだ暗い中星空
家を出るの寒かったけど
埼京線の中で見た朝日がやけに綺麗で、些細なことに感動したニコニコ晴れ


去年、ロイヤルホストのナイトで働いてて、確かに時給高かったけど、日付変わるまで仕事してたから結構きつかったショック!ショック!


講義の内容とか頭に
半分も入ってたか危ういあせるあせる


その点は、今のバイトみたいに早起きなぶんには全然大丈夫ラブラブ


頭すっきりして
講義の内容しっかり頭に入るしキラキラ


最高です音符(笑)


やっぱり私は
適度に働いてるほうが
調子もいい!!


また今度も頑張るぞチョキキラキラ

こんばんは星空にゃー


火曜日は4コマ講義だから
ぐったりしてますショック!ショック!


こういう日は
早く帰るに限るねチョキ音符


たまたま京浜で座れたし
最近買った『図書館戦争』読もうと思いますグッド!


まだ一冊目だけど
全巻読むぞーハート



観てきました目ひらめき電球


一番はじめのと
二番目のやつ観てないのに(笑)


映画の内容は
ネタバレになったら
申し訳ないので内緒だけど、カメラワークがすごいなぁって思ったニコニコさくらんぼ


あと、久しぶりに食べる
キャラメルポップコーンは美味しかったなぁ音符


美味しくて
開始一時間で無くなった←


そのあとはオリナスの
クロスオーバーで
ずっと狙ってた洋服を買いたしワンピースハート


プチプラ可愛い
お洋服だいすきアップアップ
あとで写メあっぷしますキラキラ


そのあとは
Right-onと本屋と
BOOK・OFFに寄ってからの
水道橋さくらんぼさくらんぼ


10月新作のアイスを
食べにサーティワン行った音符


本日の組み合わせは
ホーンテッドコーラと
ティー&アップルニコニコ音符


見た目はすごいけど
めっちゃ美味しかったアップアップ


土日バイトだったのは
辛かったけど
この為に頑張った感じハート


また後程キラキラニコニコ