おっふーおはようございます一昨日昨日とバイト連勤して、今日は念願の1日オフですバイトの日は4時5時と早起きなので、7時に起きるとよく寝たなぁって(笑)仕事モードではキリッとしたリクルートメイクとスタイルから、いつも通りに戻すとやっぱり落ち着くね今日は神保町ロイヤルホストでランチを食べて、そのまま本屋さん巡りをしようかなと思います神保町は本好きにはたまらないんだよねー楽しみです
バイト二日目!!今日も5時半起きでバイト行ってきました今回は千葉の未踏の土地、八千代まで(笑)最近千葉は近いなぁって感じます武蔵野線って意外と便利初めての現場だったからいつもと違う現場とか段取りに戸惑ったけど、なんとかやりきりました改めて子供への接し方の難しさを痛感した気がしました答えを見つけるのに手探りだけど、この仕事が好きです
バイト一日目!!お疲れ様です今日はバイト連勤初日を終えてただいま帰る途中です今回は千葉の鎌ヶ谷まで行ってきました大学生になってから、千葉の出身の友達が多いからか駅名に詳しくなってきました*笑こうやって色々な現場に行ったりすると電車とか駅名色々覚えられたり、初対面に強くなるので結構好き子供逹にも顔覚えてきてもらえてるしまた頑張ろうって思います明日もバイトだから今日は帰ったら早めにお風呂済ませて寝ようっと