yui@pom.ne.jp -78ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


今日は4限だけだから
楽チン晴れにゃー


お昼もそこそこに
メイクもゆっくり仕上げて
電車のりました電車


たまにはこういう日も
大切だよねニコニコ


☆最近のやりたいこと☆

リボン秋冬服を買いに買い物
リボン期間限定ものにチャレンジ
リボン誕プレ選び
リボン美容院行く
リボン新しい本を買う


要は物欲強いっていう(笑)


今日は放課後東京ドームをお散歩星空にゃー


今年一番の寒さだったらしいけど、冷たい空気だからこそイルミネーションが映えていた気がしましたニコニコキラキラ


もうすぐX'masだけど
今年は何して過ごそうかなラブラブ
どこに行こうかなにゃー


夏生まれだけど
好きなのは秋冬もみじ雪


新しい洋服も欲しいなーハート

こんにちはニコニコパーハート


久しぶりの更新になりますガーン(笑)


昨日、無事に経済原論の小テストが終わりましたメモラブラブ!


学校とかバイトの
行き帰りの電車で
過去問解いたり努力してきたし、
去年よりはスラスラ解答出来た気がするニコニコひらめき電球


補講のときに返却されるのは怖いけど(笑)
やりきったのを信じて、次は経営学の勉強頑張りますハート


最近思うこと。


やっぱり、私は勉強するのが根っから好きみたいです。


だからといって
頭はよくないけど(笑)


知らないことを知るのが
楽しいですニコニコキラキラ


昨日より今日。
今日より明日。


より良い自分になりたいです。