yui@pom.ne.jp -76ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


おはようございますニコニコラブラブ


今日は朝から
大忙しでしたガーン


まずインフルエンザ予防接種を朝イチ病院ショック!
↓↓


郵便局でフリマの商品を発送ポストリサイクル


↓↓


銀行行く走る人銀行
↓↓


コンビニでフリマの商品を発送コンビニリサイクル


で、今は電車に揺られて待ち合わせ場所に向かってます電車*
今日は三銃士を観に行きますよハート


もうバイトも含め
毎日電車に乗るから
電車大好きラブラブ


ちょっと早く着くから
化粧室でメイクしながら
のんびり待っていようと思いますクローバー

おはようございます晴れ
今は宇都宮線に揺られて今日のバイト先に向かってますニコニコ音符


今日の現場は遠いけど
電車が下りだから
大抵座れるし
結構好きですにゃー桜


これ書いて
伊勢崎線に乗り換えたら
明日の経営学の勉強しようかなニコニコメモ

今日は勤労感謝の日ハート
毎日お仕事を頑張る
全ての方へキラキラ
お疲れ様ですニコニコ


やっぱりお仕事を
頑張っている人は
みんな輝いてるなと実感する今日この頃。


私も今はバイトだけど
あと二年後。


一生懸命お仕事して
輝いていたらいいなと思いますクローバーひらめき電球


さてハート


今日は久しぶりに
丸一日オフなので


同中の相方と
久しぶりに池袋でーとしてきましたキラキラ


埼玉っこにとって
池袋は都内の中でも行きやすいから定番です(笑)


11時から集合して、
まずはg.u.ハート


チェックしたかった
モコモコの部屋着やら
シャツやらニットやら
色々見て、
とりあえず前から決めてたデニムショーパンをお買い上げニコニコ音符


9178-0708さんのブログ-2011112408490000.jpg


試着してウェストがきつかったから、ワンサイズ上のを買ったのは内緒ショック!爆弾


次にロッテリアで
軽くランチして、
今度は相方のお目当ての
手帳を探しに
東急ハンズへ...ヒヨコ


今の時期は可愛い手帳
たくさんだから
目移り半端ないキラキラ


悩みに悩んで
お気に入りの一冊が見つかったみたいで良かったドキドキ


そのままサンシャインシティのローリーズファーム、オリーブデオリーブ、INGNI、EMS等々、お店を巡っていたら……


たまたまチャリティーイベントやってたベッキーに遭遇ハート
生で初めて見たけど可愛かったなぁニコニコ


いっぱい歩いたから
そのあとはドトールで休憩音符
マロンラテ甘くて美味しかったアップ


ここで遅くなっちゃったけど、誕生日プレゼント渡しましたよさくらんぼさくらんぼ


EARTHのレザーネックレス、喜んでもらえて良かった桜


そしたら相方も
用意してくれてたみたいで感動キラキラ


9178-0708さんのブログ-2011112408480000.jpg


可愛いチュチュアンナのソックスとバレッタでしたハート


バレッタは明日
学校に着けていこうかなさくらんぼ


そのままトークが尽きずに2、3時間は居たような(笑)


そのあとは久しぶりに
アドアーズでプリクラ撮ったアップアップ
早速手帳に貼ってあります音符


この頃には結構暗くなってたので、我らがホーム浦和へ帰って呑みコースFREEビール(笑)


そこでもオールジャンル語りまくって、熱くなった私の口からは迷ってる方の名言が飛び出し(笑)


なんだかんだ23時までずっと喋って解散さくらんぼ


相方がずっと忙しかったから会えて嬉しかったし、少しでもリフレッシュできていたらなぁって思いますアップアップ