今日は勤労感謝の日

毎日お仕事を頑張る
全ての方へ

お疲れ様です

やっぱりお仕事を
頑張っている人は
みんな輝いてるなと実感する今日この頃。
私も今はバイトだけど
あと二年後。
一生懸命お仕事して
輝いていたらいいなと思います


さて

今日は久しぶりに
丸一日オフなので
同中の相方と
久しぶりに池袋でーとしてきました

埼玉っこにとって
池袋は都内の中でも行きやすいから定番です(笑)
11時から集合して、
まずはg.u.

チェックしたかった
モコモコの部屋着やら
シャツやらニットやら
色々見て、
とりあえず前から決めてたデニムショーパンをお買い上げ



試着してウェストがきつかったから、ワンサイズ上のを買ったのは内緒


爆
次にロッテリアで
軽くランチして、
今度は相方のお目当ての
手帳を探しに
東急ハンズへ...

今の時期は可愛い手帳
たくさんだから
目移り半端ない

悩みに悩んで
お気に入りの一冊が見つかったみたいで良かった

そのままサンシャインシティのローリーズファーム、オリーブデオリーブ、INGNI、EMS等々、お店を巡っていたら……
たまたまチャリティーイベントやってたベッキーに遭遇

生で初めて見たけど可愛かったなぁ

いっぱい歩いたから
そのあとはドトールで休憩

マロンラテ甘くて美味しかった

ここで遅くなっちゃったけど、誕生日プレゼント渡しましたよ


EARTHのレザーネックレス、喜んでもらえて良かった

そしたら相方も
用意してくれてたみたいで感動


可愛いチュチュアンナのソックスとバレッタでした

バレッタは明日
学校に着けていこうかな

そのままトークが尽きずに2、3時間は居たような(笑)
そのあとは久しぶりに
アドアーズでプリクラ撮った


早速手帳に貼ってあります

この頃には結構暗くなってたので、我らがホーム浦和へ帰って呑みコース


(笑)
そこでもオールジャンル語りまくって、熱くなった私の口からは迷ってる方の名言が飛び出し(笑)
なんだかんだ23時までずっと喋って解散

相方がずっと忙しかったから会えて嬉しかったし、少しでもリフレッシュできていたらなぁって思います

