yui@pom.ne.jp -75ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


おはようございます音符
今日も寒いですね雪


昨日から12月入って
X'masムードが盛り上がってきましたキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント


……あとは学年末テストさえ終わればメモ!!


去年に引き続き
フル単位受講してるので
受けるテストは10こショック!ダウン


一つはレポート提出だからラクかと思いきや、テスト期間より1週早く提出らしいしガーンメモ


昨日もまっすぐ帰って
パソコンと格闘してましたパソコン台風


明日はわざと
バイト入れずにオフにしたから、今日と明日頑張って6日までに仕上げなきゃショック!グッド!


とりあえず、しばらくは
テストを第一に頑張りたいと思います!!


久しぶりに南浦和で座れたので朝から更新しましたラブレターリサイクル

ヾ(@°▽°@)ノ パソコンから更新していますドキドキキティちゃん

 今日は四限からだから、楽ちんですリラックマ



 それにしても、今日の気温が7℃ってガクリ

 寒すぎで何着ればいいのかわからない・・・



 新しいミリタリーコートかダッフルコートがほしいですキャハハ

 それぞれカーキとネイビー希望ミニーミッキー


 

 ジーユーとか安いから今度また見に行ってみようっと!!


 

 そろそろご飯食べてメイクしなきゃヾ(@^▽^@)ノきらきら!!


おはようございます晴れ


電車の中で沢山の人が
スマホをいじってるのを見て、そろそろ買い換えたくなりますひらめき電球携帯


さてニコニコ


昨日はさんざん
忘れ物をして
大変だったけど、
今日はばっちりだから余裕の出発です家走る人


そのかわりメイクは
諦めました(笑)


でも放課後に約束あるから
学校着いたら
10分でメイクする予定です音符