yui@pom.ne.jp -74ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


本日は二日目★☆



1限「経済学」→これはかなり自信あり。一応、経済学部だしね(笑)



3限「経済学史」→これはかなりつらかった・°・(ノД`)・°・あの内容で持ち込みがダメなのは手厳しいなあ・・・



4限「経済原論」→この科目は去年落としたからかなり、というか一番頑張った。全力尽くしたから受かっているといいなあ・・・汗



とりあえず、今シーズン一番きつい日終わったから一安心です('-^*)/おんぷ

明日は一つだけだし、気楽に受けてきます(*^▽^*)


今日は学年末テストの初日!!



2限「財政学」→単位が心配な科目の一つだったから結構時間かけて対策したつもりだったけど、やっぱり難しかったな汗一応全部埋めたけれど、あとは先生の寛容な採点に期待です・・・



3限「マーケテイング」→範囲は全部!っていうざっくりな予告通りだったけど、これは結構自信ありLOVE



4限「商業政策」→レポートだったから助かったよ汗提出だけして終了でした。



初日なこともあってかなり緊張したけど、本命は明日だから

まだまだ頑張ります(><;)

おはようございますヾ(@°▽°@)ノルンルン

地震で目が覚めて、二度寝して、さっき起きましたパンだ

久しぶりに大きい地震が来たからびっくりしたなあ~orz



千葉のほうは震度4だったらしいから、すぐに相方にコムして確認しちゃった・・・・

無事だったからよかったけどねおんぷ

そのまま一時間くらい話せたし(‐^▽^‐)



今日はバイトをオフにしたから、やるべきことをやっつけつつ、

ゆっくりしようと思いますにゃ



to do リスト↓↓


☆明日のバイトの準備

☆夜間の申し込み作成

☆スケジュール記入

☆フリマ出品

☆テスト勉強