yui@pom.ne.jp -73ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


タイトルそのままです。(笑


おとといから久しぶりに体調不良中(´・ω・`)あせる

昨日は熱まで出しました(ノ_・。)


私はかなり食べるほうだから栄養状態は

よいほうだけど、体調崩すときは崩すんだね(-_-;)


とはいっても、体調は悪くても食欲は落ちないので、朝ご飯しっかり食べて

気合でカモシュウうけてきました!!


科目は交通論。

持ち込みありだから過去問を整理して臨んだんだけど、

傾向が違ったから正直焦った(´□`。)


何とか最後まで書ききったけど大丈夫かなあ・・・


帰ってきてからはバイトがなかったから

ずっとおうちでゆっくり寝たり雑誌読んだりしてました(^^)


本当ならミズキと赤坂までお出かけだったのになあ汗

ごめんねo(;△;)o


今日はゆっくり休んで明日に備えようと思いますミッキーミニー





ビックリ


ついに!!

長かった定期テストが終わりました・°・(ノД`)・°・音符



一週間、本当に張りつめていてつらかったなあ・・・

でも、自分としてはベストを尽くせたと思うから後悔はないです。


終わってからみんなと喜びを分かち合いつつも、

お世話になった先輩たちへの色紙に寄せ書きしましたよハート

某I君の粋な計らいです(笑)


イラストはしょうこお姉さん並に絵がうまい私が担当しました(`∀´)ラブラブ


で、6時半から水道橋のお好み焼きともんじゃのお店

「浦島太郎」で打ち上げ開始ヾ(@°▽°@)ノ合格


テストの時間割の関係でなかなか会えなかった友達とも

あえてたくさん話せたからよかったきら


私はあんまり飲めないから食べるのメインだったけど

十分楽しめましたビックリ


またこうやってみんなで集まれたらなあって思いますキティー キティーちゃん


後半戦突入!!!!



今日は4限に国際経済論だけ受けてきましたヾ(@°▽°@)ノ

この科目は好きなんだけど内容が為替とか金融政策とか結構難しい汗

為替が特に苦手だったから手こずったけど何とか乗り切りました←



いよいよ明日が最終日上げ上げ

頑張ってきますヾ(@°▽°@)ノ