yui@pom.ne.jp -72ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


こんばんわきらきら!!

今日は一日ゆっくり自分のチャージに使いましたリラックマ



まずは浦和の伊勢丹でバーバリーのハンカチをお買い上げ。

就活でも使えそうな上品なチェックを選びましたWハート



次にそのままドラッグストアでインテグレートのファンデを購入。

ミネラルファンデ初めてだったけど、テスターして即決だったよおんぷ(*゜▽゜ノノ゛☆

ほかにもインテグレートはシャドウとアイライナー持ってるけど、上品なラメと艶感がお気に入りです上げ上げ

写メは一番右。



お昼の十二時になったら

北浦和の美容院に予約を入れてたから縮毛矯正とカットしてもらいましたハート

思い切って10センチくらいカットしてかなりすいてもらったから、めっちゃ軽い音符

すっきりしました。



ポイントもたまってたので、美容院のシャンプーと交換してもらいましたWハート

トリートメントももらえて満足ハート

早く使ってみたいな(・ω・)/

写メ左はトリートメント、中央はシャンプーですWハート




9178-0708さんのブログ-image2384.jpg



終わったら今度は大宮に移動。

アルシェのwe goで手袋購入バラ



これでハンカチと合わせてプレゼントしようと思います。

メッセージカードも添えて♪



あとはチュチュアンナでルームウエアやタイツ見たり

ハンズやロフトを見たりして今日の買い物はおしまい林檎



移動しまくって大変だけど

買い物はストレス発散になるから大好き(*゜▽゜ノノ゛☆


こんばんわ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は珍しくインドアで過ごしました(・ω・)/ハート

寒くて炬燵から出られなくて、炬燵ゾーンでできる過ごし方しかしてない(笑)



ブログを大量更新したり、ネットして冬休みに行きたいところ調べたり、

雑誌読んだり(・∀・)おんぷ



今少しずつ冬服集めてるけど

寒いとどうしてもワンパターンになりがちなんだよねー汗



今年は小物で変化つけておしゃれを楽しみたいなきらきら!!



今季買った冬服↓↓



紺ダッフルコート

グレーのブークレーニット

ローリーズのグレーデニンス

イングのキャメルロングコート

黒のスキニー

緑チェックのストール



高校生のころはセシルマクビーが好きだったんだけど

大学生になってからはイングとかローリーズみたいなきれいめカジュアルが好きキラキラ



あとデイリー服にはジーユーもかなりヘビロテ中(笑)

最初は素材とか心配だったんだけど意外としっかりしてて使えるんだよね( ´艸`)Wハート

何よりチープリだからいっぱい買えていいハート



次はチェックのテーパード、サテンショーパン、モッズコートを狙ってます(笑)

あとは新しいタイツと下着がほしいかな音符



またセールの時期にでも池袋に行こうっとぞうWハート













こんばんわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は一足早く、クリスマスのお祝いに

イクスピアリまで行ってきましたミッキーミニー



秋葉原まで学校の定期がきいてるから

片道210円で行けるのはありがたい薔薇



ランチはフードコートのおいしい炭火焼豚丼を食べましたキラキラ

コラーゲンスープもついてておいしかったなあ*☆*:;;;:*☆*:;;;:



おなかがいっぱいになったところで

ショッピング開始ヾ(@°▽°@)ノ



we goでグリーンのタータンチェックのストールに一目ぼれして、

速攻お買い上げした(笑)

今手持ちのストールと交代で使えそうリラックマ



次にローリーズファームでずっと狙ってた

グレーデニム風のレギンスパンツを試着してゲット心

ストレッチ効いててやわらかいから断然レギンスパンツ派です(笑)

期間限定のかわいいショップバッグに入れてもらってラッキーでした薔薇



お洋服で目的のものは手に入ったので、ストアに移動おんぷ

クリスマス限定のユニベアーcityの、ホイップとパフィをそれぞれと蝶々

手帳に使うかわいいカットメモをお買い上げキラキラ



今日は大好きなdisneyに囲まれて幸せだったなあ上げ上げ

今度は2月くらいにランドに行く予定なので楽しみです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆