こんばんわ(*^▽^*)
今日ははるばる宇都宮まで、バイトに行ってきました![]()
確か片道で三時間くらいはかかったかな
夕方までの短期決戦だったから
身体はそこまで疲れなかったけど
電車の接続が悪くて思わず特急使っちゃった(笑)
それにしても、当たり前だけど、、、、、
特急って早いね(笑)
全然速度と快適さが違ってびっくりした(゜д゜;)![]()
リクライニング席で爆睡だったもん![]()
また乗りたいなあ。
明日はバイトないので
ゆっくりしつつ大掃除でもやろうと思います。
こんばんわ(*^▽^*)
今日ははるばる宇都宮まで、バイトに行ってきました![]()
確か片道で三時間くらいはかかったかな
夕方までの短期決戦だったから
身体はそこまで疲れなかったけど
電車の接続が悪くて思わず特急使っちゃった(笑)
それにしても、当たり前だけど、、、、、
特急って早いね(笑)
全然速度と快適さが違ってびっくりした(゜д゜;)![]()
リクライニング席で爆睡だったもん![]()
また乗りたいなあ。
明日はバイトないので
ゆっくりしつつ大掃除でもやろうと思います。
こんばんわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日は昨日のハードワークがたたってか、午前中からお昼ごろまで
爆睡していました(笑)
午後からは母方の実家に帰って、おじいちゃんおばあちゃんに
お線香あげた後は、買い物をして帰ってきました

久しぶりに勉強から離れてゆっくりしたような気がします。
明日は遅れたけどクリスマスのお祝いとプレゼントを渡して、
あさっては遠方でバイトです

頑張るぞ![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日は久しぶりにお母さんとショッピングに行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
学校があったときはどうしても土日にみっちりバイト入ってたから
家族とゆっくり過ごす時間がなかったけど、今は少し余裕があるので嬉しいです
地元のイ○ンが意外とお店が自分の好きなブランドが入っていてあがった

ローリーズのモッズコートがかわいかったなあ
家に帰ってからはひたすら試験の過去問を整理してた(・・;)
租税論をぽしゃったのは結構ショックだったから、ガッツリ勉強して対策したから、きっと次は大丈夫なはず(笑)
冬休みだからってきを抜きすぎないように頑張ります。
明日は午後から牛角に焼肉行くから楽しみ