yui@pom.ne.jp -71ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


こんばんわ(*^▽^*)キラキラ



今日ははるばる宇都宮まで、バイトに行ってきましたおんぷ

確か片道で三時間くらいはかかったかな汗



夕方までの短期決戦だったから

身体はそこまで疲れなかったけど

電車の接続が悪くて思わず特急使っちゃった(笑)



それにしても、当たり前だけど、、、、、

特急って早いね(笑)

全然速度と快適さが違ってびっくりした(゜д゜;)キラキラ



リクライニング席で爆睡だったもん汗

また乗りたいなあ。



明日はバイトないので

ゆっくりしつつ大掃除でもやろうと思います。


こんばんわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日は昨日のハードワークがたたってか、午前中からお昼ごろまで

爆睡していました(笑)



午後からは母方の実家に帰って、おじいちゃんおばあちゃんに

お線香あげた後は、買い物をして帰ってきましたおんぷリラックマ



久しぶりに勉強から離れてゆっくりしたような気がします。

明日は遅れたけどクリスマスのお祝いとプレゼントを渡して、

あさっては遠方でバイトですミッキーミニー



頑張るぞ上げ上げ













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は久しぶりにお母さんとショッピングに行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



学校があったときはどうしても土日にみっちりバイト入ってたから

家族とゆっくり過ごす時間がなかったけど、今は少し余裕があるので嬉しいです音符



地元のイ○ンが意外とお店が自分の好きなブランドが入っていてあがったあんぱんまんハートぃっぱぃ

ローリーズのモッズコートがかわいかったなあミッキー・ミニー



家に帰ってからはひたすら試験の過去問を整理してた(・・;)

租税論をぽしゃったのは結構ショックだったから、ガッツリ勉強して対策したから、きっと次は大丈夫なはず(笑)



冬休みだからってきを抜きすぎないように頑張ります。

明日は午後から牛角に焼肉行くから楽しみwハート☆