yui@pom.ne.jp -70ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


こんばんわ音譜



今日は母方の実家に挨拶をしてきましたハート

おいしいお寿司とケーキをおなか一杯食べられて幸せですヾ(@°▽°@)ノ



そして二十歳にして、お年玉までいただいちゃいました四つ葉

バイトを始めてから労働をしてお金をもらうのが当たり前になると、

こういうのはありがたいです。



大事に使わせていただきます!!



明日は久しぶりにおしごと頑張ってきます(‐^▽^‐)

あけましておめでとうございます合格!!



ついに、新年スタートしましたリラックマ

その瞬間は愛方と東京大神宮で迎えましたよキラキラ

寒かったけれど一緒にいられて幸せでしたミッキーミニー



おみくじひいたらなんと、大吉おんぷ

元旦からついてる薔薇(笑)



参拝の帰りにはおいしいほうじ茶とお餅を食べて

ほかほかでした上げ上げ



そのあとはデニーズで軽く夜食を食べた後、

水道橋の漫画喫茶でゆっくりしつつ漫画を読破キャハハ

このいつも使ってるお店は学割がきいてお得だからよく利用します。

混んでる中で一組たまたま部屋が空いたのはラッキーだったなあ汗



朝六時までいた後は、マックで朝ご飯を食べて

解散しました(^^)



最寄駅まで送ってくれてありがとうキラキラ



また来年もいっしょに行きたいですキラキラ


こんばんわ☆



今日は午後からカラオケに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

久しぶりにして歌いおさめっていう(笑)



ニコ、べボベは特にいっぱい歌ったなあWハート