…ならず(笑)
今日は午前中から
近くの電器屋さんにスマホを買いに行ったんだけど、お目当てのが在庫なくて残念


予約せずに行った
私も私だけど(笑)
docomoのFUJITSUのアローズ?人気らしくて生産が追い付いていないんだとか。
とりあえず、取り寄せの手続きしたから買い替えは1ヶ月くらい延びそうです


その間はバイトしてお金ためて資金を作ろうと思います








今日はバイト明け一発目
遅ればせながら初売りに参戦してきました
★
じっくり自分で選んで買いたいので、福袋より初売り派
今回は相方が人ごみ苦手なので、都内から離れて
久しぶりに越谷のレイクタウンに行きました(^^)
まずはwe goで相方が洋服を物色。
買い物上手で衝動買いに走りません(笑)
じっくり吟味してトップスとウオッチをお買い上げしていました★
その次は、新しくできたguへ。
池袋が本店なんだけど、こっちのほうが人が池袋ほど集中しないからか、
サイズがまだたくさんあったのがよかったかな
ここでは相方はムートンブーツお買い上げしていました
790円って破格(・・;)
ひと段落したところでランチには、おいしいつけ麺
私は挑戦でイタリアンテイストのを選んだけどかなりおいしかった( ´艸`)
おなかがいっぱいになったところで今度は
私の買い物に付き合ってもらうことに![]()
オリーブ、イング、ジーナシス、、、いろいろ回ったけどなかなかお目当ての
いいN3-Bが見つからず・°・(ノД`)・°・
あきらめかけていたころに、ローリーズで
ちょうどいいのを発見
試着もして即買い(笑)
50%オフは大きいしいい買い物しました![]()
最後は帰り際にコールドストーンでアイスを食べて大満足![]()
充実した一日になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんばんわ![]()
今日は仕事で妙典まで行ってきました![]()
久しぶりの東西線
最近はお仕事の関係でいろいろな路線を使うためか、電車が好きになってきました
( ´艸`)
特に好きなのは田舎を走る電車
遠方の仕事は大変だけれど、地元とは違う景色を楽しみながらの移動は癒されます
接続があんまりにも悪いとそれはそれでつらいですが(・・;)(笑)
つい最近は移動に特急を使うようになってきて、その車内の快適さにはまってしまいました
また今度の仕事ではどんな電車に乗れるか楽しみ![]()