yui@pom.ne.jp -68ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


こんばんわびっくり



最近、いつも使っているコスメやらケア用品が次々なくなるので、

思い切ってまとめ買いするべく、薬局に行ってきました上げ上げ



今日購入したもの↓↓


★化粧水

★ヨーグルトパック

★ヒアルロン酸シートパック

★クレンジング

★洗顔フォーム

★ピーリングジェル



今年の冬は感想がとにかくひどいので

いつもよりさらにスキンケア頑張ってますヾ(@°▽°@)ノ



一日でもサボると結構違う汗

バイトがメイク必須なので、帰ってきたら即効メイク落として、ピーリングして、洗顔して、お風呂上りにパックのフルコースやりますキラキラ

ここまでやるとどんなに肌を酷使してもたいてい生まれ変わりますよおんぷ



あと湯船に浸かっているときにシートパックやると、蒸気で浸透率が上がるので

トリートメント待ちのときおすすめ薔薇

シートパックの上から小顔ローラーとかもやったりしますキャハハ



メイクをやり始めて思ったのは、素肌のケアの徹底が

上達につながるってことリラックマ

これからも続けていきたいですWハート


今日からついに、秘書検定の勉強を本格的に開始しましたヾ(@^▽^@)ノキラキラ

冬休みに入ってようやくまとまった時間がとれたという(笑)



最初は正直どんなことを勉強するかわからなかったから

身構えていたけど、要は一般教養、常識を問うような問題が多いから

落ち着いて取り組めましたおんぷ



これからは一日最低1時間くらいは勉強を目標にします蝶々


今日は成人式でした★


朝早く起きて丸昌にてメイクと着付けをしてもらったよヾ(@°▽°@)ノ






今回のヘアは後れ毛をコテでカールさせたサイドアップに


お母さんのハンドメイドの髪飾りをつけてもらいました






メイクはアイライン強めに目じりをはねたネコ目メイク


ブラウンシャドウを使ったから派手になりすぎず自然になじんだかな!!






マスカラは普段はナチュラルにロングタイプを使うけど、


今回はボリュームタイプで目力注入(笑)






普段の自分とだいぶイメージ変わったから


これはこれですごく良かった気がする




写メはこんな感じです。
↓↓

9178-0708さんのブログ-K3330002.jpg



式は中学のお友達と三人で行ってきたよ


さいたまスーパーアリーナでやったあとは


お先に解散して親戚のおうちへご挨拶






おいしいお寿司とケーキをごちそうになって幸せでしたo(〃^▽^〃)o