yui@pom.ne.jp -67ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


今日は、久々に一人でゆっくり大宮にお買いものキラキラ

友達との買い物ももちろん楽しいんだけど、一人でぶらぶらする買い物も結構好きだったりしますおんぷ



まずは無印良品で手作りキット(レモンケーキとブラウニー)をお買い上げキラキラ

今年は相方にレモン風味のケーキを作ります(^^)

家族にはブラウニーに決定★



次にブックオフでお目当ての有川 浩の本をゲット(^^)

図書館戦争で完全にはまった感じです(笑)

これからもずっと応援していきたいなあ、、、



最後にはアルシエを見てまわってemsexiteでワンピースを

お買い上げしましたキラキラ

今回で春服の水色に初挑戦するよ★



いい買い物ができてよかったです(^^)


こんばんわヾ(@°▽°@)ノきらきら!!



今日は午前中に用事を済ませて、

午後からちょこっと秘書検定の勉強をした後、夕方から中学のお友達と

会ってきましたイチゴケーキ( ´艸`)



4時ごろ待ち合わせてプリクラ撮ってドンキ行った後、

東口に新しくできた居酒屋に入りました薔薇



相変わらず私は飲めないので(笑)

一杯しか飲めずに完全に飲みではなく、「食い」だね汗



いろいろ語れたし、

もつ鍋も食べられたし、大満足Wハート



二時間制だったからサク呑みだったんだけど、

まだまだしゃべり足りなくて駅前のマック(笑)



さらに一時間、次回のスケジュール合わせもかねてちょっと打ち合わせして

今日は解散キャハハ



今度は一日オフとってまた遊ぼうね(^O^)








今日は相方が学校終わってから、神保町めぐりキラキラ



いつも行きつけのロイヤルホストでランチしました(‐^▽^‐)

デザートのヨーグルトジャーマニー、ゴチになりましたおんぷ

ありがとうリラックマ



そのあとは目的の本屋へ、、、

共通の趣味が読書なので神保町が学校から近くてほんとにラッキーだって

いつも二人で言ってます(笑)



今日はtoeic,の問題集を探しに来たんだけど

お目当てのがなくて残念汗

そのかわり、お互いの好きな作家の小説を店頭で探して勧めあったり、漫画もチェックできたしよかったかな薔薇



そのあとは漫画喫茶で

ゆっくり休憩して今日はバイバイしました音譜



今度は来週の水曜日。

相方がテスト期間だから大変な時期だけど

今度は私が応援したいな( ´艸`)Wハート