今日、ついに私のもとにスマホガ届きました( ´艸`)
ドコモのアローズ
今回も大好きな赤色(マゼンタ)にしました(・∀・)★
ただ今使い方を覚えるべく練習中です
まだ慣れてないから文字が打ちにくいけれど、やっぱりアプリとか
カメラの画質とかサイトめぐりのしやすさがいい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
記念日ということで、さっそくメールを彼に送りましたよ![]()
ちょっと時間がかかちゃったんだけど、喜んでくれたからよかった
今日、ついに私のもとにスマホガ届きました( ´艸`)
ドコモのアローズ
今回も大好きな赤色(マゼンタ)にしました(・∀・)★
ただ今使い方を覚えるべく練習中です
まだ慣れてないから文字が打ちにくいけれど、やっぱりアプリとか
カメラの画質とかサイトめぐりのしやすさがいい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
記念日ということで、さっそくメールを彼に送りましたよ![]()
ちょっと時間がかかちゃったんだけど、喜んでくれたからよかった
こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
今日は、午前中に秘書検定の勉強をしてだいぶはかどりました
★
いまは用語覚えてるんだけど、よく耳にするやつは記憶に残ってるけれど
あんまり聞かないものは全然ぴんとこない、、、、
このままだとやばいぞ![]()
っていうことで、せっせと単語カードを製作中です(^^)
これなら派遣の移動時間に覚えられるから便利
午後からは母方の実家にいるネコちゃんを
お迎えに行きました![]()
今は家のケージに入れてあります。
早く慣れてくれるといいなあ、、、
さて、明日はいよいよ念願のスマホデビューの日★
楽しみです(^^)
こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
今日は、相方と錦糸町で映画を観に行きました
なんとなく今日行ったら、ladys dayだったらしく、千円で観られたのがラッキー
「ロボジー」を観たんだけど、ほっこりあったかくなる物語で
癒されました
お昼には行きつけのオムライス屋さんで、ジャンバラヤ食べて
大満足(^^)
午後はウィンドウショッピングを楽しんでたら、スマホが入荷したって
電話があったから、20日に取りに行く予約をいれました★
最後に歩き疲れたからマックでお茶しながら就活のこととかいろいろ話したりして
今日は解散(^^)
今度は来週の木曜日だから、バイト頑張ったご褒美として
会うって感じになるかな★
楽しみです、、、、![]()