yui@pom.ne.jp -65ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


こんばんは(^^)/


今日はバレンタインイブってことで、2人で立川まで遊びに行きました(●´∀`●)☆


前々からずっと行きたくて仕方なかった立川。
やっと思いを果たしました(笑)


まず駅に着いたらルミネの中の中華屋でランチして、洋服色々見たりした(>_< )


INGNIとかローリーズとか他にも色々、自分好みのお店ばかりで感動(:_;)


歩き疲れたところで、ハーブを使ったお店の中でお茶!


イチゴミルフィーユパフェを完食しました(●´∀`●)


写メはコチラ








パイとイチゴがたっぷりでおいしかったなぁ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ



元気になったところで
ヴィレッジヴァンガードを物色…






こんなの見つけました!


カントリーマアムのホットケーキ味←絶対おいしい(●´∀`●)


と、有川浩さんの小説+入浴剤。


入浴剤はゆずの香りなんだけど
このゆずが小説のキーワードらしいの。


……こういうの、大好きなんですよね~(●´∀`●)☆ってことで即買いしました(笑)


私は有川浩の作品が好きだからこれにしたけど、他にもたくさんありました(^^)/


今日は有川浩にどっぷり使った1日でした(●´∀`●)



明日は夜間だぁ(>_< )(>_< )

今日は午前中大宮に行ってきました(^^)/キラキラENDリラックマ


空いてる時間にルミネを物色してたんだけど、もう春服がでていてびっくりした(゚Д゚;)!!!!

PAGEBOYで一目惚れして
セールで購入したものがこちら(*^^)v↓↓









使いやすいネイビーのアーガイルラブラブラブラブ
ボタンのデザインとかラメ入りの生地とか一味違うところがよくて買いましたヾ(^^ )


チノパンに合わせて使いたいな~音譜音譜


その後はディズニーストアで、チケット2枚購入ドキドキ
二日に相方とランド行くの(^-^)
楽しみですb


今日は久しぶりの相方との休日でした(*^^)vラブラブ

一緒に食べたのはこちら↓↓






海鮮ひつまぶし(^^)/リラックマキラキラ
ヘルシーでおいしかったよEND



お腹いっぱいになったところで、ラクーアでウィンドウショッピングして、服とかコスメをチェック(*^^)v


最近は自然派コスメにハマってて
ラズベリーとハチミツをベースにした、スクラブとボディクリームが気になります(^-^)


一通りまわったあとは、、
休憩も兼ねていつも行ってるマンガ喫茶(・∀・)★


彼の影響でマンガとか小説を自分のジャンル以外のを読むようになってかだいぶ幅が広がった気がしますo(^▽^)o


次は彼がテスト終わったあとにディズニーだから楽しみです(^^)/