終わり(*・ω・)ノ☆ただ今お仕事終わって帰宅ちゅー(●´∀`●)☆今日は風吹いてたから一段と寒かった(ノД`)!書類が飛ぶわ飛ぶわ(゚Д゚;)でも前よりはだいぶ段取り良くなってきたからいいかなぁ(・∀・)??最近お仕事が楽しいからもっと色々なやつやりたい(●´∀`●)このお仕事のおかげで初対面に強くなったし、人見知り減ったもん(>_< )ほんと感謝感謝(^^)/
夜間☆!こんばんは(●´∀`●)☆今日は初の夜間ということで頑張って行ってきました(>_<)!!夕方から学校ってなかなかない経験だからドキドキする(*・ω・)ノ学生ホール行ったら何人か友達と先輩がいたから、お菓子食べつつ談笑してから講義受けました(^^)/やっぱり夜間だと社会人多いから集中して受けられた気がする!!予習もばっちりだったから難なく終わりましたヾ(^^ )☆今は帰りの電車です(●´∀`●)明日は午後からサークルミーティングあるし、ディズニーのおみやげ持って行こうかなぁ(^_^)/