yui@pom.ne.jp -64ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


ただ今お仕事終わって帰宅ちゅー(●´∀`●)☆おんぷ


今日は風吹いてたから一段と寒かった(ノД`)!
書類が飛ぶわ飛ぶわ(゚Д゚;)


でも前よりはだいぶ段取り良くなってきたからいいかなぁ(・∀・)??


最近お仕事が楽しいから
もっと色々なやつやりたい(●´∀`●)


このお仕事のおかげで
初対面に強くなったし、人見知り減ったもん(>_< )
ほんと感謝感謝(^^)/









今日は都内までバイトで行ってきます(・∀・)!!


屋外だから辛いけど、今日行けば休みだし頑張る(*・ω・)ノ☆





こんばんは(●´∀`●)☆


今日は初の夜間ということで
頑張って行ってきました(>_<)!!


夕方から学校ってなかなかない経験だからドキドキする(*・ω・)ノ


学生ホール行ったら何人か友達と先輩がいたから、お菓子食べつつ談笑してから講義受けました(^^)/


やっぱり夜間だと社会人多いから集中して受けられた気がする!!


予習もばっちりだったから難なく終わりましたヾ(^^ )☆


今は帰りの電車です(●´∀`●)


明日は午後からサークルミーティングあるし、ディズニーのおみやげ持って行こうかなぁ(^_^)/