yui@pom.ne.jp -63ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


おはようございます(*・ω・)ノ音譜音譜


今日は天気良くて暖かいし
最高ですよね(*^^)vリラックマEND


今は電車に揺られて
都内まで向かっていますリラックマイチゴケーキ


もう電車好きすぎてヤバい(笑)






リプトンにしては
ビターでさっぱりしてます(・∀・)


この子をお供に
まったりゆっくり(●´∀`●)



Android携帯からの投稿

こんばんは(`・ω・´)ラブラブラブラブ


今日はひさびさ何にも予定無い日でした(●´∀`●)☆


と、いうことで、
午前中ゆっくり準備して
電気屋さんでスマホのカバー買いに行きました(>_<)キラキラおんぷ


色々迷ったけど
ケータイに合わせたシンプルなメタリックレッドに決定☆
シェルカバーだから軽くて気に入りました(●´∀`●)!!


帰りはコンビニで
雑誌を買って帰宅(・∀・)♩






Rayは毎月欠かさずチェックしてますヾ(^^ )音譜
あとノンノも(`・ω・´)


午後からは
秘書検定の勉強しました(>_<)
接遇用語は接客やってたから問題ないけど、郵便とかの事務系はまだまだ覚えることがいっぱいです(゚Д゚;)
頑張ろう~~!!!!



おはようございます(*・ω・)ノ☆
もうお昼だけど(笑)


今日は冬スクの前に
サークルの友達とお茶します(●´∀`●)☆


なかなかお互い忙しくて
予定合わなかったからたのしみなの!
いっぱい語ります(・∀・)


英語の予習は終わってるのでご安心ください(笑)