ぽかぽか。おはようございます(*・ω・)ノ今日は天気良くて暖かいし最高ですよね(*^^)v今は電車に揺られて都内まで向かっていますもう電車好きすぎてヤバい(笑)リプトンにしてはビターでさっぱりしてます(・∀・)この子をお供にまったりゆっくり(●´∀`●)Android携帯からの投稿
何でもない日おめでとう!こんばんは(`・ω・´)今日はひさびさ何にも予定無い日でした(●´∀`●)☆と、いうことで、午前中ゆっくり準備して電気屋さんでスマホのカバー買いに行きました(>_<)色々迷ったけどケータイに合わせたシンプルなメタリックレッドに決定☆シェルカバーだから軽くて気に入りました(●´∀`●)!!帰りはコンビニで雑誌を買って帰宅(・∀・)♩Rayは毎月欠かさずチェックしてますヾ(^^ )あとノンノも(`・ω・´)午後からは秘書検定の勉強しました(>_<)接遇用語は接客やってたから問題ないけど、郵便とかの事務系はまだまだ覚えることがいっぱいです(゚Д゚;)頑張ろう~~
楽しみ!おはようございます(*・ω・)ノ☆もうお昼だけど(笑)今日は冬スクの前にサークルの友達とお茶します(●´∀`●)☆なかなかお互い忙しくて予定合わなかったからたのしみなの!いっぱい語ります(・∀・)英語の予習は終わってるのでご安心ください(笑)