ばいとー。おはようございます(●´∀`●)!今日明日とサンプのお仕事です(>_<)☆ひさしぶり過ぎて立ちっぱなしに耐えられるか心配です…でも頑張る!お仕事いただけてるんだもん。一回一回の案件だからこそ、大事に大事に。ふつうのバイトで体験できないものも沢山あるから(*^^)v天気もいいし、楽しくやってきます☆
ご飯っ。こんにちは(*^^)vちょっと早いけど、京浜乗って水道橋まで向かってます(*・ω・)ノ!今日は冬スクだけど、その前に経済メンバーでご飯なの(`・ω・´)☆単位取れて、卒業する先輩も居るからみんなで集まろうってことになりましたたのしみだなぁ(●´∀`●)☆いっぱい喋って食べてこようっと(笑)あと学生証更新もやらなきゃ←
秘書検定(*^^)vただいま休憩中(*・ω・)ノ春休み入ったあたりから新しい資格取得に向けて勉強しています(●´∀`●)経営学検定はとったから今度は秘書検定★秘書に憧れがあるのと、就職に向けてビジネスマナーを学ぶために勉強しようと思ったのがきっかけです最初は身構えたけど基本的なことからじっくり固めていくから、これなら大丈夫そう(●´∀`●)楽しく勉強できてます春休み長いから有効に使わないとね!(`・ω・´)