yui@pom.ne.jp -62ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


おはようございます(●´∀`●)!


今日明日とサンプのお仕事です(>_<)☆
ひさしぶり過ぎて立ちっぱなしに耐えられるか心配です…


でも頑張る!
お仕事いただけてるんだもん。


一回一回の案件だからこそ、
大事に大事に。
ふつうのバイトで体験できないものも沢山あるから(*^^)v



天気もいいし、楽しくやってきます☆




こんにちは(*^^)vおんぷイチゴケーキ



ちょっと早いけど、京浜乗って水道橋まで向かってます(*・ω・)ノ!


今日は冬スクだけど、
その前に経済メンバーでご飯なの(`・ω・´)☆


単位取れて、卒業する先輩も居るから
みんなで集まろうってことになりましたあひるb



たのしみだなぁ(●´∀`●)☆



いっぱい喋って食べてこようっと(笑)



あと学生証更新もやらなきゃ←

ただいま休憩中(*・ω・)ノおんぷおんぷ


春休み入ったあたりから
新しい資格取得に向けて
勉強しています(●´∀`●)イチゴケーキ


経営学検定はとったから
今度は秘書検定★


秘書に憧れがあるのと、
就職に向けてビジネスマナーを学ぶために勉強しようと思ったのがきっかけです!!!!







最初は身構えたけど
基本的なことからじっくり固めていくから、これなら大丈夫そう(●´∀`●)b
楽しく勉強できてますあひるキラキラ


春休み長いから
有効に使わないとね!(`・ω・´)リラックマキラキラ