yui@pom.ne.jp -61ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


こんばんは(^^)/おんぷ
今日はホワイトデーだったので、相方と上野動物園までデートしてきました☆-( ^-゚)v



動物好きな相方はテンションMAXでかわいかったです(●´∀`●)キラキラ


ペンギンとかライオンとかレッサーパンダとかメジャーな動物が人気な中、彼はお気に入りのキリンにはしゃいでいました(^^;)笑


あとこの鳥さん↓↓








『ハシビロコウ』っていう怪鳥なんだけどキモカワイイ感じにハマった(゚Д゚;)☆!
















昔に比べて、
自分で言うのも何だけど、平和主義というかまるくなったなぁって思う(>_<)


柔軟性が身についたってことかな(`・ω・´)?笑


意見違う人達ともある程度うまくやれるようになったのは、自分としては結構な進歩だと思う(●´∀`●)


もちろん、自分の意見はきちんと持ってるけどね~(*^^)v


これからも前向きに穏やかに
楽しくやってきます(*・ω・)ノ☆



おはようございます(●´∀`●)☆


今日も引き続きバイトに向かっております(*・ω・)ノおんぷ


昨日はどうなることかと思ったけど、
結構うまくいきましたbb
良かった~☆


大きな声出しながらのバイトって
むしろストレス発散になるからいいねキラキラキラキラ


後今日頑張れば明日はオフだし、
楽しくやってきます!!!!