上野動物園(*・ω・)ノこんばんは(^^)/今日はホワイトデーだったので、相方と上野動物園までデートしてきました☆-( ^-゚)v動物好きな相方はテンションMAXでかわいかったです(●´∀`●)ペンギンとかライオンとかレッサーパンダとかメジャーな動物が人気な中、彼はお気に入りのキリンにはしゃいでいました(^^;)笑あとこの鳥さん↓↓『ハシビロコウ』っていう怪鳥なんだけどキモカワイイ感じにハマった(゚Д゚;)☆!
最近思ったこと。昔に比べて、自分で言うのも何だけど、平和主義というかまるくなったなぁって思う(>_<)柔軟性が身についたってことかな(`・ω・´)?笑意見違う人達ともある程度うまくやれるようになったのは、自分としては結構な進歩だと思う(●´∀`●)もちろん、自分の意見はきちんと持ってるけどね~(*^^)vこれからも前向きに穏やかに楽しくやってきます(*・ω・)ノ☆
ばいと-。2おはようございます(●´∀`●)☆今日も引き続きバイトに向かっております(*・ω・)ノ昨日はどうなることかと思ったけど、結構うまくいきました良かった~☆大きな声出しながらのバイトってむしろストレス発散になるからいいね後今日頑張れば明日はオフだし、楽しくやってきます