yui@pom.ne.jp -60ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


こんばんは(*^^)v☆☆
只今、小田急乗って帰る途中です(`・ω・´)ラブラブラブラブ


今日は珍しく神奈川県までお仕事行ってきました(*´∀`)☆


あれだけたち仕事苦手だったのに、
最近体力付いたのか意外と乗り切れましたっていう(●´∀`●)音譜音譜


この仕事やり始めて
タフになったなぁと思う今日この頃!!!!(笑)


今は座れてるからゆっくり勉強しながら帰って、地元のコンビニでご褒美に雑誌買おうと思います(`・ω・´)ラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿

こんばんは☆-( ^-゚)v音譜


今日はオフ二日目(●´∀`●)キラキラ
午前中は勉強して、お昼からおじいちゃんおばあちゃんにお線香あげに行ってきました(*´∀`)


お墓には2人の大好きなジュースとお団子供えてきました☆!
喜んでくれるといいなぁキラキラキラキラ


それからは美園まで行って
スーツやっと買いましたおんぷ
合わせるシャツもハニーズでお安く買えてラッキーリラックマ


ついでにEMSものぞいてきたけど、春服が安くなってた(*^^)vラブラブ


ベルト付きスカートとニット可愛かったなぁキラキラ
今度アルシェに改めて見に行こうと思った!!!!
この前INGNIでバッグも予約したし、物欲半端ないよ~(>_<)恋の矢


これから本家で夕飯食べてきます合格
明日は相方とデートだから楽しみですドキドキ






こんにちは(*・ω・)ノラブラブラブラブ


今日はひさしぶりの完全オフ☆リラックマ
朝は相方とのコムで爽やかに起床しました(笑)


午前中はそのまま久しく手をつけてなかったレポートを進めましたが、これが結構難しいです(>_<)ガクリ


何度もくじけそうになったけど、
とりあえずきりの良いところまで書けました(ノД`)END


まずは提出を目標に頑張ります!!


お昼食べて休憩してた頃に
お母さん帰宅(^^)/アップアップ


私服に着替えてひさしぶりに親子でショッピングしました(*・ω・)ノ!!!!


就活に使うスーツ見たけど、三点セットが主流なのにびっくりしたパードキドキ



お気に入り見つかるといいなぁ(>_<)


Android携帯からの投稿