遠征(゚Д゚)こんばんは(*^^)v☆☆只今、小田急乗って帰る途中です(`・ω・´)今日は珍しく神奈川県までお仕事行ってきました(*´∀`)☆あれだけたち仕事苦手だったのに、最近体力付いたのか意外と乗り切れましたっていう(●´∀`●)この仕事やり始めてタフになったなぁと思う今日この頃(笑)今は座れてるからゆっくり勉強しながら帰って、地元のコンビニでご褒美に雑誌買おうと思います(`・ω・´)Android携帯からの投稿
フレッシャーズ!!こんばんは☆-( ^-゚)v今日はオフ二日目(●´∀`●)午前中は勉強して、お昼からおじいちゃんおばあちゃんにお線香あげに行ってきました(*´∀`)お墓には2人の大好きなジュースとお団子供えてきました☆!喜んでくれるといいなぁそれからは美園まで行ってスーツやっと買いました合わせるシャツもハニーズでお安く買えてラッキー☆ついでにEMSものぞいてきたけど、春服が安くなってた(*^^)vベルト付きスカートとニット可愛かったなぁ今度アルシェに改めて見に行こうと思ったこの前INGNIでバッグも予約したし、物欲半端ないよ~(>_<)これから本家で夕飯食べてきます!明日は相方とデートだから楽しみです
ショッピング☆こんにちは(*・ω・)ノ今日はひさしぶりの完全オフ☆朝は相方とのコムで爽やかに起床しました(笑)午前中はそのまま久しく手をつけてなかったレポートを進めましたが、これが結構難しいです(>_<)何度もくじけそうになったけど、とりあえずきりの良いところまで書けました(ノД`)まずは提出を目標に頑張ります!!お昼食べて休憩してた頃にお母さん帰宅(^^)/私服に着替えてひさしぶりに親子でショッピングしました(*・ω・)ノ就活に使うスーツ見たけど、三点セットが主流なのにびっくりしたお気に入り見つかるといいなぁ(>_<)Android携帯からの投稿