yui@pom.ne.jp -57ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


おはようございます(●´ω`●)おんぷ







この時間に常磐線なうです(`・ω・´)!!!!
早起きしんどかった…






今日もお仕事ですが
なんと茨城(゚Д゚;)ひらめき電球



群馬も単発でよく行ってたけど
同じくらいの通勤時間かかるから
結構遠いな~(>_<)











でも全部座れてるし静かだし快適ラブラブラブラブ






秘書の勉強しながら
ゆっくり行こうと思います(*^-^)bキラキラキラキラ










 









Android携帯からの投稿

今日はあいにくの雨(´□`。)あせるあせる



だけど、体育館にソフトバレーしに行きます(●´ω`●)ラブラブラブラブ


最近はスポーツほとんどやらなくなったからこういう機会大事にしなきゃね~(*´∀`)音譜音譜














早くつきすぎちゃったから
マックで時間つぶそうっと(>_<)!!!!








Android携帯からの投稿

今日は、三連勤あけての1日オフ(*´∀`)ラブラブ


解放感ハンパないです(笑)


午前中はおじいちゃんおばあちゃんの
お墓参りに行って、午後から外食(●´ω`●)音譜
お寿司おいしかったぁ(`・ω・´)


帰ってきてからは着なくなった洋服を売って、だいぶクローゼットがすいたのは良かったかな(*・ω・)ノ音譜音譜(笑)


この後は秘書検定の勉強します!!!!




 



Android携帯からの投稿