茨城上陸…!おはようございます(●´ω`●)この時間に常磐線なうです(`・ω・´)早起きしんどかった…今日もお仕事ですがなんと茨城(゚Д゚;)群馬も単発でよく行ってたけど同じくらいの通勤時間かかるから結構遠いな~(>_<)でも全部座れてるし静かだし快適秘書の勉強しながらゆっくり行こうと思います(*^-^)b Android携帯からの投稿
バレー☆今日はあいにくの雨(´□`。)だけど、体育館にソフトバレーしに行きます(●´ω`●)最近はスポーツほとんどやらなくなったからこういう機会大事にしなきゃね~(*´∀`)早くつきすぎちゃったからマックで時間つぶそうっと(>_<)Android携帯からの投稿
解放感(`・ω・´)!今日は、三連勤あけての1日オフ(*´∀`)解放感ハンパないです(笑)午前中はおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに行って、午後から外食(●´ω`●)お寿司おいしかったぁ(`・ω・´)帰ってきてからは着なくなった洋服を売って、だいぶクローゼットがすいたのは良かったかな(*・ω・)ノ(笑)この後は秘書検定の勉強します Android携帯からの投稿