yui@pom.ne.jp -58ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


こんにちは(●´∀`●)おんぷおんぷ


昨日はバイトのあとに、
夜中から掃除をしていました(>_<)あせるあせる


実は彼のお母さんからお借りした
『こんまり』サンの本を読んで、
無性に片付けしたくなって!!!!!!(笑)


普段、勉強バイトを言い訳に
なかなか手が出せなかった
クローゼットとデスクをメインに片付け開始ラブラブ


とりあえず一言。
















服が多すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!












服が好きで、バイトのお給料出ると必ず洋服に当ててしまうけど、
年齢にあわない服がまだ残ったり、『いつか着る』って思った服が結局あんまり着なかったり(x_x)あせるあせる


パンクするくらいだったクローゼットがスッキリすると、今必要な洋服しかないから、毎日洋服選びも時間かからなくなったし、新しく買い物するときに
『似たようなやつ持ってる』って把握しやすくなるから無駄買いしなくなるみたい(●´ω`●)音譜音譜


毎月服にお金かけてたから
ほかのことにお金使えるし、一石二鳥恋の矢


デスクの引き出しのいらない資料も
思いっきって捨てたから
スペース広がった(●´∀`●)ラブラブ


これからも続けるぞー(^_-)☆☆!




Android携帯からの投稿

こんばんは(●´∀`●)!
今日はひさしぶりの運営バイトで楽しかったです音譜音譜


最近サンプリングで過酷だったから
終始ウキウキしてました(^_-)☆アップアップ


朝が早いのはきついけど、
5時とか6時代に家出ると、ちょっとテンションあがる(*・ω・)ノおんぷおんぷ


帰りがこれぐらいなら
身体もあんまり疲れないし(^^)/!!!!


明日は今日より出発遅いから
ちょっと余裕ある!!!!


頑張ります(*´∀`)!


Android携帯からの投稿

今日はひさしぶりの完全オフ(^^)/おんぷおんぷ
自分の為だけに時間使えて最高でした!


まず起きたのは11時とか(°∀°)b 笑
贅沢すぎるよ~ラブラブラブラブ


ゆっくり朝昼兼用ご飯を食べた後、
ドコモショップにスマホの充電器を買いに行きました(●´ω`●)


アダプターが壊れちゃってたから早く買えて良かった音譜音譜


待ち時間にCanCamの妹雑誌、プチCanってやつ読んでたけど、高校生でこんなに大人っぽい子がいるんだなぁって感心しちゃったよ(;^ω^A


私は今大学生で、レディ系とカジュアルどっちも着るけど、大学にはどうしてもカジュアル気味になるからね~(*・ω・)ノ合格


たまにはきれいめもありかな?恋の矢


家に帰ってからは
ゆっくりお母さんと話しながらお茶して
秘書検定の勉強してました(●´∀`●)!!


明日明後日はロングでバイトだから頑張らなきゃ!


Android携帯からの投稿