yui@pom.ne.jp -56ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


かなり更新の間があいちゃった(;´Д`)あせるあせる


これからあいてる時間に
少しずつ記事を埋めていこうと思います(`・ω・´)!!!!


今日は金曜日だけど
講義とってないからオフラブラブ


検定の勉強もそこそこに
気がついたらリビングで爆睡してた(゚Д゚;)


実はちょっと前から寝るのが2時とか
夜型になってたから
変な時間に眠くなるし
講義集中出来ないし
ちょっとしたことでイライラするし
しんどかったんだよね…。゚(゚´Д`゚)゚。


かなり反省。



やっぱり私は規則正しい生活のが
あってるみたい(・∀・)音譜音譜


日中勉強頑張って
ご飯しっかり食べて
バイトで身体動かして
夜は爆睡!!!!


みたいな(笑)



多少忙しい位がちょうどいいひらめき電球ひらめき電球



さて☆
髪乾かしたら部屋掃除しよっと(●´ω`●)





Android携帯からの投稿

今日は5限おわった後
大学の友達と3人で女子会(●´∀`●)ラブラブ


東京ドームのPRONTOっていうカフェで
開催したよ~(*´∀`)!







ドリンクがこちら(●´ω`●)☆

ベリーリッキーと
カシオレリッキーと
ハッサク(>_<)ひらめき電球


見た目からして女子っぽい(*´∀`)音譜








こっちはパスタ(●´∀`●)

カルボナーラ
マルゲリータ
ジェノベーゼ(多分?)


美味しい料理を食べながら
美容とか恋バナで女三人盛り上がった(*・ω・)ノクラッカー


特に美容に詳しい友達から
おすすめのコスメとか自分に似合う色とか
教えてもらったから
かなり為になった(>_<)


私は寒色系の色と
透明感があってハッキリした色が似合うらしい(*´∀`)音譜音譜
服選びの参考になったよ~ありがとう(●´ω`●)☆



ぶっちゃけまくりぶっ通しで
腹筋崩壊(笑)


あっという間に時間がきて
21時過ぎに解散しました(`・ω・´)☆


楽しかった~
またやりたいです(*^▽^*)ひらめき電球







Android携帯からの投稿

今日は大学のメンツでカラオケ(●´ω`●)音譜
何気に初メンだったよ~(^_-)☆





初め何歌おうかなぁって迷ったけど、
デンモクで『マキシマムザホルモン』って見つけちゃったら…………












もう欲求大爆発ですよね(*・ω・)ノ!!!!(笑)












のっけからFとか(笑)












やっちゃったなぁ~って一瞬心配なったけどかなりウケてもらえて良かった(●´∀`●)☆←












やっぱり好きなもんは好き!












げんきホルモン好きだったし、
せっきーKREVAうまいし、
あやかちゃんとはキスマイ一緒に歌えたし楽しかった(*´∀`!!!!!!!!












みんな歌うジャンルがバラバラだから新しいジャンル開拓出来たかも(*^▽^*)












がっつり歌った後は
すた丼食べて解散合格
消費したぶんはきっちり補うっていうね(`・ω・´)キリッ











とにかく、歌って騒いで最高だった(≧▽≦)ひらめき電球




































Android携帯からの投稿