yui@pom.ne.jp -55ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


今日は5限だけだったから
お昼は先輩と後輩の三人で「いもや」
行ってきた(●´∀`●)音譜音譜


なにげにいもや初体験だったんだけど
めっちゃ熱々の天丼、おいしかった(°∀°)b ラブラブラブラブ


あれでワンコインは安い!!!!


ソッコー帰ってきて5限しっかり受けてきて、放課後は大学メンバー5人でボーリング音譜音譜













ちなみにスコアがこちらv(^-^)v









100いけなくて残念(;^ω^A
次は頑張るよ~(*´∀`)♡



Android携帯からの投稿


こんばんは~☆-( ^-゚)v
今夜は熱帯夜だね(;´Д`)



今日は資格試験を受けに
指扇まで行ってきました(*・ω・)ノ☆


張り切りすぎて
会場一番乗りだったのは
恥ずかしかったけど(;^ω^A笑


最後までテキストしっかり
見直して全力で受けてきたラブラブラブラブ


手応えは、そこそこ(●´∀`●)音譜音譜
合格できるといいなー(`・ω・´)


帰りはまたまた大宮で買い物してきたよー(*´∀`)!!!!



購入品はまた改めてアップしますね~恋の矢恋の矢



Android携帯からの投稿

さてさて今日もやってまいりましたよ(●´∀`●)ラブラブラブラブ


今日は本当はお仕事だったんだけど
無くなっちゃったから
1日フリー(`・ω・´)!!!!


資格の勉強もそこそこに
それでも時間余っちゃったから
思い切って大宮に買い物行ってきました(*・ω・)ノひらめき電球


1人で(笑)


じっくり買い物するときは
ひとりに限るね(*´∀`)



ルミネではローリーズとか
ページボーイ、INGNIをチェックしてから
アルシェのEMS(●´∀`●)!!!!


ここは自分好みの服が多いから
よく行きますチューリップ赤チューリップ黄


今日買ったのはこちら↓↓






黒×グレーのマキシワンピース!!

黒のゆるTシャツの背中側は白ドットになってて小技きいてるとこに一目惚れラブラブラブラブ

セットでもバラでも使えるから
これから着まわし効きそう(●´ω`●)









こっちはベージュのかぎ針編みボレロ音譜音譜

ちょうど羽織になるものが欲しくて
迷わずお買い上げ(●´∀`●)

ゆるい感じで
どんな服にも合わせられるから
今年かなり使いそう(*・ω・)ノラブラブラブラブ


めっちゃ良い買い物でした(*´∀`)
月曜日にどっちか着ようかな恋の矢






Android携帯からの投稿