七夕☆バイトこんばんは(●´ω`●)今日は七夕ですね~☆織り姫と彦星は無事会えたのかな(>_<)??さてさて、今日は朝7時から今までずっとバイトでした(^^)/久しぶりに拘束時間長いバイトだったからしんどかったけど、何とか乗り切った~☆この仕事もだいぶ慣れてきたから嬉しい(●´ω`●)☆また来週とか頑張ろう平日は朝三時間とかやってから学校だけど、夏休みの為だもんね☆-( ^-゚)vAndroid携帯からの投稿
バイト2日目お疲れさま(*´∀`)☆今日も引き続きバイトでした(*・ω・)ノ現場は神奈川県だったからちょっと遠かったけど今終わって帰宅中(^_-)☆ラッキー!!新宿からは湘南新宿乗れたし快適に帰れてます(`・ω・´)家着いたら明日の試験にむけて勉強しなきゃね(●´ω`●)!Android携帯からの投稿
バイト初日お疲れさま(*´∀`)今日はバイトで赤羽まで行ってきました~久しぶりに近場の現場だからめっちゃ助かったし(`・ω・´)笑前にロイホでバイトしてたときは深夜勤務で夜型生活だったけど今のバイトして朝型になった気がする(●´ω`●)良いことだよね~(*´∀`)!しかも今日早上がりだったからさらにラッキーでした(*・ω・)ノ明日は遠征だから早めに休みますAndroid携帯からの投稿