yui@pom.ne.jp -53ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


今日は午後四時から
お台場潮風公園にて
大学メンでBBQ☆ヒヨコ





お酒もじゅんび万端(笑)
道具と食材は向こうで準備してもらえるからラッキー(●´ω`●)チューリップ赤チューリップ黄







お肉を焼くまこっちゃんと
すでにガンガン飲み始めてる
ともちんとえふぁ(*´∀`)晴れ


私はお酒あんま飲めないので
サーブ、片付け、
お肉焼き手伝ってました←


BBQ初体験だったし、
お肉も野菜もおいしかったし
何やっても全部楽しい(゚∀゚)おんぷ






よしきとまっつん(*・ω・)ノ
まさかのよしきの手際の良さに
びっくりしたパンダ
最前線でありがとう(●´ω`●)







お肉をせっきーにアーンしてもらってる
アヤカ(*´∀`)晴れ
めっちゃ幸せそうで何よりラブラブ


中盤にさしかかると
こんな光景が……ww







お約束の勝負が始まるって言うね(゚Д゚;)
みんな飲み過ぎには気をつけて~(;^ω^A


次の記事に続く☆















Android携帯からの投稿

こんばんは(^^)/ラブラブ
更に肌の黒さに磨きがかかった私ですww

今日は大学メンツと
初の豊島園にいってまいりました(^_^)ノ音譜

入ってすぐ記念撮影(笑)







練馬初上陸←


他に写真撮ってる人が居なくて
照れた(〃▽〃)


着いたら早速、水着に着替えて
プールに繰り出しましたよ~(*´∀`)ひらめき電球


レジャーシート広げて
スーパーで買ってきたおつまみ
ジュースを広げるの図






セレクトがオジサンな件ww


でもアルコールは一切入らない件ww


今日このとき私は
チータラ童貞を卒業しました。


何これ美味しい(●´ω`●)☆


腹ごしらえして
まず流れるプールからのスライダー!
案外スピード出て怖かった(笑)


その後は波のプールで
黄色いビーチボール(黄桃)で
キャッキャしてた(゚∀゚)ラブラブ


本気でひっくり返したりしてた。←



おやつにはくれーぷ食べて
次は豊島園の遊園地に水着のまま移動(*´∀`)☆
アトラクションがっつり楽しみました(^^)/


そこで私達は出会った。





きりん(??)と





しまうま(??)にww


ヌルヌル動くのがツボだった(゚∀゚)←



晩御飯は牛タンとホルモン食べて
満足(・∀・)☆


充実した1日でした(*´∀`)☆







Android携帯からの投稿

こんばんは(>_<)!!!!
ようやく風邪薬の効果がきいてきて
熱が下がりました(>_<)

まだまだ油断は禁物だけど、
こうやってブログかいたり
ゲームやったりする余裕ができてきたのは
嬉しい(●´ω`●)ラブラブ音譜

バイトは今週いっぱい出来ないから
そこはしんどいけど
これを機会にイベントだけじゃなくて
デモンストレーションもやろうかなぁって思いました(*´∀`)ひらめき電球

デモなら屋内実施だから
夏でも大丈夫だし(ノ^^)ノ合格

あとはせっかくなら
今まで忙しくてできなかったこと
順番に手をつけていこうかな~(;´Д`)

ラブラブオフの間にやりたいことリストラブラブ

自室、リビング掃除
桃太郎でDS売却、3DS購入
メール送信
洋服整理





Android携帯からの投稿