yui@pom.ne.jp -52ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


今日から新学期(●´ω`●)!

朝一番でバイトしてから
5限だけ受けて帰ってきました(^^)/音譜

また焼けたね~って言われた(笑)
今年は海とプールでがっつり遊んだからねヾ(^v^)kラブラブ

明日も早いから
準備して早く寝よっと(^^)/








Android携帯からの投稿

今日は午後からミーツ!!!!

その前に、神保町に先に行ってメンタルヘルスマネジメントの教本買ってきた(゚ω゚)音譜

この教科書マイナーで地元じゃ手に入らないから、ようやく買えてよかった(>_<)あせるあせる

4000円の痛い出費…じゃなく、
自分への投資☆笑

さっそく今日から勉強するぞラブラブ

ミーツ終わったら
そのままみんなでボーリング(*´∀`)















3人3チームに別れて2ゲーム総合ビリが
みんなにアイスおごり(゚Д゚;)

私とまっつん、咲ちゃんチームが
奢りになりました(;´Д`)爆弾

6人分お支払いと思いきや…
まっつんがちゃっかり自分のアイスを滑り込ませててウケた(笑

ジャイアントコーンちょっともらっちゃった(゚∀゚)





東京ドームのローソンにて(*´∀`)


解散したあとは
まっつん、咲ちゃん、エイちゃんと
表裏のラーメン(^^)/音譜


今日も楽しかった☆







Android携帯からの投稿

今日は彼と念願のDisney seaに
行ってきました(*´∀`)!!




ハロウィンの前日に
フライングで行ったけど
すでにハロウィン仕様(゚∀゚)音譜音譜
テンション上がったアップアップ



しかも普段よりかなり空いていて
アトラクションいっぱい乗れたの(>_<)ラブラブラブラブ


☆インディ・ジョーンズ×2
☆センター・オブ・ジ・アース☆
☆アクアトピアずぶ濡れバージョン
☆ストーム・ライダー
☆タートルトーク
☆シンドバッド
☆トイストーリー・マニア
☆レイジングスピリッツ
☆マジックランプシアター
☆トランジット・スチーマーライン

インディ二回乗れたのと
ジアース克服出来たのと
ファストパス取れなくても一時間半でマニア乗れたのは嬉しかったなぁ(゚∀゚)!!!!

あとみんなにオススメしたいのが
タートルトーク(●´ω`●)ラブラブ
クラッシュのトークはかなりレベル高いからぜひ行ってみて(゚∀゚)

スナック食べ歩きは

☆パンプキンチュロス
☆ギョウザドッグ
☆ポップコーン×2、アップルシナモン・ブラックペッパー
☆スモークチキン
☆ミニーのアイスキャンディ
☆うきわまん

食べ過ぎ(笑)

中でも限定のパンプキンチュロスは
おいしかった音譜





お土産はハロウィンのお菓子と
ダッフィーのゲストタオル買って
大満足でした(●´ω`●)!!!!


私と同じくらいディズニーマニアな
彼のエスコートのおかげで
より充実してました!!!!

ありがとう(^^)/☆







Android携帯からの投稿