yui@pom.ne.jp -51ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


今日は大学メンツで飲む予定だったけど
体調崩してやむなく欠席。゚(゚´Д`゚)゚。
女の子の日も早くきちゃって余計しんどくて1日家に居ましたあせるあせる

いつも連勤明けは力が抜けちゃうのか
働いてるときの方が調子良いんだよね(*_*)

それにしても体調悪くて家に居ると
やること限られてるな~(>_<)汗

とりあえず撮っておいた
ジョジョのアニメ観て、
手をつけてなかったポケモン進めて、
友達との遊びの予定をきめて、
ちょっとだけ勉強して、
パソコンで8日行きたいところを探してました(●´ω`●)!!!!

最近、行きたいこと
やりたいこと、欲しいものいっぱいだよ~(*´∀`)☆

昨日から続いてる~リスト、
今日は欲しいものリストやります(笑)

・3DS
・ショルダーバッグ
・リュック
・仕事用ウエストバッグ
・白ニット
・黒スニーカー
・ルームシューズ
・就活用手帳
・資格の教本

偏ってるな~(゚Д゚;)!!!!

でも欲しいもんは仕方ない(●´ω`●)ラブラブ

さてさてひらめき電球
今日は早く寝て風邪治して
明日に備えなきゃ(*´∀`)




Android携帯からの投稿

こんばんはヾ(^v^)k音譜音譜

今日はバイト連勤の最終日☆
やっぱり室内は暑かった(笑)

けど、今回も3日間良い経験になったなラブラブ

さて!
ここでお仕事が一段落したので
自己満足なやりたいことリスト(^O^)v!!!!


・ケーキバイキング
・ジョジョ展行く
・買い物(主に服)
・部屋の掃除
・iPodに新しく曲入れる
・ブックオフに本売る
・友達と語り
・バドミントン
・ダイエット

とりあえずジョジョ展は22日って
決定してるから楽しみ☆

明日は池袋の先輩の家で宅呑み☆-( ^-゚)v






Android携帯からの投稿

おつおつ☆

今日は朝早くから二時間だけバイトして
ちょっと寝てたあせるあせる

そしたらラインで
後輩のアヤカからメール入ってたから
準備して講義とってないけど学校へ(笑)

今日はちゃんと
受験料振り込めたし良かった(≧◇≦)ラブラブ

学生ホールでアイス食べながら
咲ちゃんまっつんせっきーアヤカやぎーたげんきと喋ってたヾ(^v^)k!!!!

パピコは早く食べないと
暴発するからまじで注意したほうがいいよ(*_*)ww

みんな五限受けてる間には
すた丼食べてきた(*´∀`)!!!!

学生ホール帰ったら
英語苦手なアヤカのために
みんなで英語教室やった(>_<)ひらめき電球

人に教えるって難しいね(>。<)(*_*)
私も頑張って勉強しようと思った(●´ω`●)アップアップ

明日は神奈川県でバイトだから
帰ったら早く寝よっと(^^)/☆





Android携帯からの投稿