資格試験~第一弾~今日は資格試験一発目!☆メンタルヘルスマネジメント検定を大宮で受けてきました(●´∀`●)まだまだマイナーな試験のためか、まわりの受験者で同い年がいないアウェー感がちょっと寂しかった 笑試験をうけた感想は受けてる感じがしなかったな~緊張しなさすぎでかえって心配になる(^^;)とりあえず2つのうち一つ終わってくれたから来週にむけて秘書検定頑張ります(●´∀`●)明日は彼とお台場Android携帯からの投稿
パジャマパーティー!こんばんは(●´∀`●)最近更新さぼり気味なので今から一気に更新するよー!今日は彼とひさしぶりに1日まったりデート☆部屋着持ってきてコンビニでお酒買ってお菓子持ってきてパジャマパーティー開催した(笑)くだらないことから真面目な話までお酒呑みながらお菓子食べながら語ってゴロゴロ寛いでお昼寝したりいたってノンビリしたデートを満喫しました~(*´∀`)今日初めて気になって飲んだポンジュースのチューハイ、美味しかったわ(>_<)ジュースだろwwってバカにされたけど( ̄^ ̄)ww今度はお台場にデート行くからたのしみー☆明日は朝からバイトだからそこそこの時間に寝よっと(・∀・)Android携帯からの投稿
オシャレは足元から(*・ω・)ノ!今日は五限だけだから朝ゆっくり10時頃起きてゆっくり準備して三限頃到着-☆講義までの時間はバイト用の靴下を買いにアヤカと一緒にラクーア行ってきた(*・ω・)ノ私もニーハイとタイツ新しく買ったよ~(*´∀`)!↓↓安定の黒、グレー☆あとはチャレンジで英字タイツ最近、トラッド固定だったからラフも着ようかな~(°∀°)b 子供っぽくならないようにうまく合わせ方考えてみよ(>_<)明日はOFF(●´ω`●)彼と会うの楽しみだな~~Android携帯からの投稿