yui@pom.ne.jp -49ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


今日はブレイクとして、完全に趣味の記事を
更新しようと思います!!笑

ジョジョはジョジョ展が開かれる数か月前から
彼の影響ではまりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もちろん、ジョジョ展も行きましたよー(笑)

なので、ずーっと前からファンの方々にとっては
まだまだ私なんぞは新規のほうですが、
生暖かい目で見てやってください(((( ;°Д°))))

いまは六部まで読み終わりましたが、
うん、やっぱりジョジョ面白い

人間賛歌がテーマなだけあって
すごい考えさせられる

どんなに正義の心を
持っていても
ねたみ嫉妬羨望はあるし、

逆に極悪人でも、わずかに良心が残っていたり
人間臭い部分があったりする。

だからたくさん出てくる
キャラクター一人ひとりの立場に立って
読むことでより深くなるのかもしれないね

何部が好きか聞かれると、
全部好きすぎだけど
あえていうならやっぱり456部(*^^)v

好きなキャラは、
承太郎、華京院、岸辺露伴、仗助、
ジョルノ、ナランチャ、フーゴ、
トリッシュ、徐倫

スティールボールランも
楽しみ~~(*^^)v


今日も昨日に引き続き、
普段できないことを片付ける日になりました(*^^)v

とりあえず箪笥を整理したかったから
要らなくなった服をごっそり売り払ってきて
ドンキまで母親の買い出しのお手伝い

帰ってきてからは履歴書とかプロフィール
書きまくって、休憩では撮りだめしたジョジョ観てた

とりあえず二部の主人公はシーザーであると
私は断言するっ←
顔ももちろんイケメンなんだけど、
何よりプライドしっかり持っていて真面目で
友情に厚いところがどストライクなんだなー

やっぱり男も女も実力があって
プライドもしっかり持ってる人に憧れる
自分もがんばらないとな~(^^)

ここまで来て初めてタイトルに触れますが、
この前、ついにIphone5デビューしました!

色はホワイトです
カバーはよく選んでかわいいやつを買おうと検討中

で、今は新しい番号やアドレスを
変更メールでたくさん送ってます
操作に慣れていないので
しばらくはお手柔らかに
お願いします。゚(T^T)゚。 笑




こんばんは(>_<)あせる

昨日でようやく、
試験が終わったは良いけど
10時頃から熱が38度まで出てたドクロ爆弾

ギリギリまで悩んでたんだけど
お休みしました…orz

てなわけで今日1日
寝たり起きたり繰り返してたわけですが

一人だと時間過ぎるの遅いし
心細くなるね(ノД`)ハートブレイク

案外、寂しがりというのが発覚。












試験勉強で疲れていたってのも
もちろんあると思うけど、

多分、精神衛生のウエイトが
大きいって確信がある(>_<)




なんでああいう
陰険な真似すんのかな??

もしかして私に近づいたのも
全部計算だった??

私が表面上ヘラヘラしてて
内心傷ついてる顔見透かして
楽しいか??

あなたからは私が何も
頑張ってないように
見えるかもしれないけど

いつもいつも
努力してるんだよ

誰がどんなものが好きか
どんな話題なら盛り上がるか
いまどういうことで悩んでるか
どうしてあげるのが相手にとって
しあわせなのか

時には歩み寄って
時には一歩引いて

色々な角度から相手を見て
どうしたら相手をハッピーに
させることが出来るかに
私は命懸けてる

毎日毎日毎日毎日
四六時中考えてるんだよ!

私より年上なのに
ちょっと気に入らなかったり
自分が中心じゃないと
むくれるとか
大人なのに恥ずかしいよ。

みんなで居るんだから
みんなでなかよくしようよ。

相手を思いやれないのに
自分のことしか考えてないのに
勝手に僻んで
傷つけないでほしい。










Android携帯からの投稿