前回の続きです。

前回はこちら🔻



平久保崎灯台の次は、長男のリクエストでミルミル本舗さんへ行きました飛び出すハート

https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47007692/


私は、塩黒糖とシークワァーサーをチョイススター

さっぱりしていて美味しかったですひらめき


次男が昼寝してしまったので、少し早めにホテルへ向かいました車


今回泊まったホテルが、フサキビーチリゾートですハイビスカス









早めにチェックインして、少し休憩した後、子供達のリクエストでプールへ浮き輪

ただ、石垣島の有名店ひとしへ行きたかったので、その時間までの約束でという事にしました。


しかし、プールが想像以上に楽しくて、なかなか時間を守ることが出来ず、

ひとしに着いたのが17時40分…タラー入店でき

るわけありませんえーん

ひとし本店、ひとし石敢當店、両方とも行ってみましたがダメでした泣

さすが大人気店キラキラ


旦那が焼肉を食べたい!ということで、検索🔍

休業日だったり、予約制のところが多いのか、なかなか見つからず、電話ですぐOKだったのが、こちらの河伯菜館🔻

https://retty.me/area/PRE47/ARE275/SUB27501/100000919226/


店員さんも優しく、子連れに優しいお店でした。

お肉も美味しかったですピンクハート



次に続きます…



イベントバナー