前回の続きです。

前回はこちら🔻


石垣島で行った所をご紹介いたします!!


今回、6/19から6/21の2泊3日と短い旅行でした飛行機

 

石垣島空港から向かった先は、レンタカー車

レンタカーを借りた後、昼食を食べに行く事に!!

初日は北部にある平久保崎灯台に行きたかったので、その道中にある明石食堂さんで八重山そばを食べようラーメンという事に!! 


が、しかし、定休日ガーンガーン


気を取り直して、検索🔍検索🔍

 

そこで発見したのが、こちら🔻

https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47011160/


子供達は、飛行機でお菓子を食べたので、お腹空いていないと言う事で、ソーキそばと、八重山そばを一つずつ注文しました照れ子供たちは、取り分けて少し食べましたルンルン


そばはもちろん、ソーキほろほろで美味しかったですピンクハート


隣の方は、麸チャンプルを注文していて、とても美味しそうな匂い、それも気になりました爆笑


子供にも優しく、会計時にはお菓子もいただきました花


店内も雰囲気良かったです飛び出すハート






お腹いっぱいになった後は、平久保崎灯台へ向かいます車


向かっている道中、牛さんがいました牛あたま



ついに、平久保崎灯台に到着です!!




 

行くだけでパワーをもらえた気がしました飛び出すハート

オススメですキラキラ


ここは駐車場ありますが5〜6台ほどなので、観光シーズンは混むかもしれません笑い


次に続きます…


イベントバナー