ぶんちゃんファイト❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜🌤️

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


ブロ友のでこぶんさん家のぶんちゃんが

大手術をおえて退院しました🥰

先ずは無事に退院出来て良かったです😊

ブログを読んで頂ければ事情が

お分かりいただけると思いますが

結果次第ではぶんちゃんやご家族様には

大変お辛いかと思います。





皆さま、どうかぶんちゃんへ

特大のへエアー元気玉を

送って下さいますか?


お医者さんからこのままでも長生きする仔も

いますよ、の言葉に希望をかけましょう✨


いなせで男気のあるぶんちゃん

私のイメージぶんちゃんでコラージュを

作りました。

ぶんちゃん、病気を克服して

皆んなで花火大会に行こうね👍

マリンも待ってるよ🥰

























では、またねバイバイ


ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン