念願叶って❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜🌦️


ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを


ありがとうございますラブラブ




何年か前のクリスマスイブの夜に


お寺のメンバー総勢7名が集まって


ヒソヒソと話し合いをしていた様ですクリスマスツリーサンタ



クリスマスプレゼントはプレゼント


色んな方々から頂いていたのですが


本当に欲しいのは品物ではなくて…はてなマークはてなマークはてなマーク




さて、何だったのでしょうか?!?



リーダー格の武蔵くんがマリンと会った時に


私に伝えて欲しいと言ってたそうですお願い


うーん、何でしょうはてなマーク


気になりますよねほっこり








武蔵くんに希望を託して…

朗報を待ってるメンバーたち音譜お願いはてなマーク







お花見の夜に🌸

こんな会話がされてたんですね口笛


てな事で

マリンかかしゃんの私としましては

マリンと武蔵くんの

約束を実現するのに

ちょこっとだけ頑張りましたよ筋肉



皆んなの願いとははてなマーク乙女のトキメキ



えっ、ここは何処だーはてなマーク

もしかして成田国際空港なのかはてなマーク✈️


ブッサもトラも忘れ物ないなはてなマーク


トラは大丈夫だとしてもブッサはなぁ〜…

ブッサパスポートはちゃんと持ってるかはてなマーク




ウェイ〜〜〜チョキルンルン

ちゃんと持ってるさグッ









そうなんです、みんなの願いとははてなマーク

海外に行きたーいです✈️

2人とも初海外とは思えないほど

バッチリ決まってますねぇ〜チョキルンルン
(トラちゃんは何度も行ってるからね)





行くどー、出発だー音譜音譜音譜




初海外は何処はてなマーク


トリオはイタリヤでーすイタリア


コロッセオに棲みついてる天使ちゃん達も


temple御一行さまを歓迎していますね👼飛び出すハート






イタリア男性も避けて通る


カッコいいトリオです乙女のトキメキ音譜





後の4人ははてなマーク


何処の国に行ったのかなぁ〜はてなマーク




グレコちゃんとモクメちゃんは



2人にピッタリのフランスでフランス


買い物三昧のようですよ🛍️音譜



グレコ

さて、VUITTONは制覇したから

次はCHANELに行くわよ💨

そしてHERMESにも行くからね🎁


モクメ

グレコ姐さんVUITTONやCHANELは

大丈夫なんだけど…

エルメスは敷居が高いわよあんぐり

そんなにお金ないもん💰

姐さんみたいにPちゃん茶屋か

Pちゃんcafeで働きたいなコーヒー🍡

バイトでいいからさ…口笛












パリジェンヌにも負けてない


素敵な着こなしで👗


ブランド街を颯爽と歩く👢


テンプルジェンヌの2人です乙女のトキメキ











メイちゃんとシロくんの2人は


シロくんが密かに計画した


イギリスの教会で結婚式でイギリス💒



シロ

メイ、世界一綺麗だよキューン飛び出すハート

これからも、とも白髪になるまで

仲良く暮らして行こうな愛

てか、オレはもう全身白髪なんだけど…滝汗



メイ

うん、アタイこそ宜しくねハート

シロ…ありがとう〜飛び出すハート






メイちゃん、なんか言葉が少ないねほっこり


結婚式で感激しちゃったのかなはてなマーク


実はね、本当はね


メイちゃんはイギリスの教会ではなくて


仲間達全員に囲まれて


ハワイウエディングがしたかったんだってさ🌺

(シロくんに内緒だよ)


メイちゃん、いつか全員で


ハワイに行こうね🌴🌺


今度はマリンも参加するよ黒猫






紫陽花が咲いてる庭に


大好きなマロンちゃんが


遊びに来てくれました乙女のトキメキ音譜


マロンちゃん、ゆっくりして行ってねショートケーキコーヒー

















では、またねバイバイ


ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン