猫ニャンニャンニャン❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問を

ありがとうございますハート



2022年2月22日

見事に2の数字が並んでますね爆笑

黒猫今日はスーパーネコの日黒猫

三毛猫ニャンニャンニャン三毛猫


オール2になるには

後、200年待たねばなりません爆笑

その頃の地球?日本?を想像すると

空恐ろしくにもなるけど

きっと想像を遥かに超えた

日本になってる事は間違いないでしょう驚き

もしかして

地球以外の惑星に移り住んでるかもゲッソリ




地球、日本防衛隊のテンプル5

地球🌏日本🇯🇵を守ってねお願いハート









昨年お作りしたコラージュですが


覚えていらっしゃいますか?爆笑






昨年はお陰様で🌈rainbow店🌈は


7号店までオープンしましたが


今年もフランチャイズ店を増やして


沢山の方々に喜んでもらえるような


美味しいケーキやパンを


提供出来たらいいなぁ〜って


考えています目がハート

🥐🥯🍞🎂🍰カップケーキ




それでね


フランチャイズですから


あのケーキ?何処で誰が作ってるの?


思いませんか?



実は…てか


やっぱり、テンプルトリオがね


秘密基地で


粉、こねて?こねて?


作っているんですよウシシカップケーキルンルン







    人手が足りない時はマリンもお手伝い✌️



心を込めて美味しくて元気の出るケーキを


毎日作ってお届けしています🥐🍰





モクメちゃんの


スイーツコラージュですカップケーキ


沢山食べて厳しい冬を乗り切ってねウインク

       







今年はお雛様も若武者コラージュも


多分…作らないと思います🙇‍♀️




うーーーん無気力


🌸お花見シリーズにしようかなぁ〜なんて


考えてますが


今の所未定です🙇‍♀️




一番好きなデザートシリーズは


再開しますねピンクドーナツピンクマカロンショートケーキ








では、またねバイバイ



ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン