バレンタインコラージュ❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜くもり晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート


今日は主人の退院の日なので

朝9時に病院へ迎えに来たのですが

退院手続きをしている間に

病院内の先生1人に

コロナ陽性の反応が出まして

ただ今待機中ですゲッソリ驚き

着替えなどを持参した他の家族の方々も

待機中ですゲッソリ

もう直ぐお昼ご飯なのですが…

入院していた主人だけではなくて

なんか、待機中の人にもランチが出るとか🍱

病院のご飯だし期待薄だし…

早く帰りたーいショック






テンプルトリオの

バレンタインコラージュです🍫💝





テンプルトリオはやっぱ


ブルーハートイケニャンですねーグリーンハート爆笑


ブッサくん


ナンバーワンのホストはてなマークみたいはてなマーク🍷


いつもと違うイメージで


作ってみました爆笑飛び出すハート








Love Valentineって言ったら


この仔達以外


他にいないですよね〜😻❤️


固い絆で結ばれた


ブルーハートシロくんとメイちゃんですハート


















では、またねバイバイ


ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン