節分コラージュ❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート


今回もお久しぶりでございますにっこり



実はですねー…

東京で大雪の降った翌々日の

8日土曜日の夜にですねー…❄️🌙

電動自転車に乗っていた夫が

一部凍結していた歩道で

転倒してしまいましたゲッソリ

右足首を骨折滝汗

即、救急車に乗って病院へ🚑🏥

しかし土曜日の夜なので

近くの病院では

手術の出来る整形外科の当直医がいなくて

結局、遠い病院に運ばれて行きました🚑

この時期だから入院出来た事だけでも

本当にありがたい事ですねニコニコお願い


即、手術をして入院🏥

そして、全治1か月だそうですゲッソリ

経過は良好?そうですが…

来週辺りに退院出来るかも?ですねほっこり


コロナで面会は出来ませんが

3〜4日に一度

必要な物や着替えなどを持参して

病院に通っている今日この頃です。

バス電車を乗り継いで🚎

往復3時間強くらいかかりますが…ショック



前々回に頂きましたコメントは

大変遅くなりましたが

全ての方々にコメ返しをさせて頂きました🙇‍♀️



今回は節分コラージュです👹

早く掲載しないと

始まっちゃいますよねウシシ





テンプルトリオグリーンハートに美女2人ピンクハート

マリンブルーハートも一緒ですチョキ






カールくんブルーハート






さくらちゃん🌸






レゴちゃんハートライくんブルーハート







クラくんグリーンハート







ランくんブルーハートリップちゃんピンクハート







タルトちゃんハートマシュマロちゃんピンクハート


今回からみかんちゃんハートも登場







ジョアくんグリーンハート







かなみ先生家の


くりちゃんブルーハート 花ちゃんハート


まるちゃんグリーンハート みあちゃんピンクハート


さっちちゃんハート とら爺ちゃんブルーハート






コメントを頂いてもコメ返しが


出来ない場合があるので


コメ欄は閉じています🙇‍♀️


その他の開いてるコメ欄に頂いても


お返し出来ない場合がありますので


宜しくお願いいたしますほっこり

(メッセージもね)









では、またねバイバイ




ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン