水中からのご挨拶❤️⑦と… | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま  こんにちは〜ニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪


今日は涼しいですねーニコニコ

お天気は不安定なようですが

クーラーなしで一息つけそうはてなマーク

でも、やっぱ湿気ムンムンだから

マリンの為にも必要かも黒猫ウインク



「とらこうた」さんラブラブ

「カニンヘンダックスの今日も
元気にほえちゃったワン」さんラブラブ


「Nyanko 」さんラブラブ

リブログをありがとうございました🙇‍♀️

とても嬉しいです音譜音譜音譜

これからも宜しくお願いしますねドキドキ





今日のコラージュは

虹の橋を渡ってしまったネコちゃんと

病気で頑張ってるネコちゃん達です🌈






昨年の12月に虹の橋を

渡っちゃったトラピオーさん家の

かぐらちゃんです🌈🌈🌈






運動神経が群を抜いて

とっても素晴らしかった

かぐらちゃんだったそうですよ👏ドキドキ

虹の彼方の楽園でも虹

抜群の運動神経を発揮して

他のネコちゃん達の

羨望の的になっていると

思います恋の矢恋の矢恋の矢





水中からのご挨拶❤️⑤に登場した

森のくま子さん家のルピオくんです音譜

水中ではお魚をくわえていたのですが

こちらは くわえる前の

お口を開けたルピオくんです🐟

元気玉の向日葵に囲まれて

一日も早く回復に向かう事を

心から願っています🌻🌻🌻

ルピオくん  ファイティン〜💪ドキドキ










私のブログでも何度か登場しましたチョキ

うどん県さん家の

茶々丸ちゃんとジジちゃんです三毛猫黒猫












2人とも大きなまん丸の瞳が

とっても素敵目ドキドキドキドキドキドキ

そんなに見つめないでビックリマークビックリマークビックリマーク

恋に落ちちゃいそうだから…恋の矢ほっこり




先日のアリンコについて🐜

コメントやメッセージで

色々な助言をありがとうございましたドキドキ

あれから夜にまたありまして…🐜

次回のブログにアップしますねチョキ


次回のコラージュは

またまた懲りずにはてなマークはてなマークはてなマーク

クイズとなっていまーすてへぺろ爆笑




ジジクッキー黒猫🍪