水中からのご挨拶❤️⑥ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま  こんにちは〜ニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪




 今朝 起きてみてビックリ‼️ポーン

居間のベランダに近い窓から

1ミリにも満たない蟻んこが🐜

行列をなして入って来てるじゃあ

ないですかーーー🐜🐜🐜

マリンは?何もしないで

珍しそうに眺めているだけで…黒猫

窓は閉めていましたが

鍵をしていなかったので

隙間があったのかも知れませんゲッソリ


ベランダには植木が沢山あって

蟻んこはいるのですが

家の中に入って来るとは…🐜

初めての経験ですびっくり


30分くらいかけて

一応?退治しましたが…

何で退治したかってはてなマーク

粘着強力なコロコロですグッド!

今のところ部屋の中では

見当たりませんが…

ベランダの蟻んこを退治しないと

ダメですよねてへぺろ


今日の東京は36度予報なので

明日、蟻退治の薬を買ってきますグッド!

ところでどんなのが効くかはてなマーク

もしご存知の方がいらっしいましたら

ご伝授下さいませ🙇‍♀️




では、今日のコラージュです三毛猫犬




初登場の「カニンヘンダックスの今日も元

気に吠えちゃったワン」さん家の

らんちゃんとリップちゃんです犬ラブラブ









2回目登場の

「とらこうた」さん家の

虎二郎くんです🐯










らんちゃん、リップちゃん

可愛いすぎて

キュンキュンしちゃいます恋の矢恋の矢恋の矢

ちゃんと泳げたかなはてなマーク









今回は2回目なので

かなり落ち着いている虎二郎くん🐯

イケメン度も

かなりアップしてますね音譜ラブラブ





カッコいいぞ

虎二郎〜〜〜〜〜〜📣ラブラブ







ジジクッキー黒猫🍪