昨日の解答とリブログ❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました






皆さま  おはようございますニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪




昨日のクイズの解答ですが

やはりと言うか…予想通り

サッパリ、スッキリ………でした爆笑


解答者5名ゲッソリ

そして、正解者は2名でした爆笑

おめでとうございます㊗️

楽しいクリスマスコラージュを

作らせて頂きますねクリスマスツリーサンタ



今回のクイズ…難しいと言うより

余り正解者を出したくないはてなマーク

そんな私の小狡い性格が

見え隠れしたブログでした滝汗

ごめんなさい🙇‍♀️



この度は お遊びにお付き合い

頂きましてありがとうございました🙇‍♀️




可愛い茶虎ネコちゃんは

「たこおばさん」家の

マロンちゃんでした🐯ドキドキ





7月23日のブログですが

上から5番目の写真にキュンと

一目惚れ恋の矢恋の矢恋の矢

目の上の ほんのり白いところが

これまた可愛いでしょうラブ恋の矢







マロンちゃんにモデルになって

いただきましたので

金魚のペンダントを

プレゼントしちゃいます音譜音譜音譜



今日も暑くなりそうですね晴れあせる

水分、塩分の補給をしっかり取って

熱中症には気をつけて

お過ごし下さいませジュース栄養ドリンク






マリンと金魚でしたウインク






ジジクッキー黒猫🍪